まっちゃあいすなう 休日=一度は絶対外に出たい人 やけんTSUTAYA行こうとか思ったら これは近場の方がいいかなって思って 近場の100均2件行って 今日は部屋掃除と模様替えすることにした っふーー! 今から家でおるとかめずらしー! 休日に一人家でゆっくり過ごすのは1年で5回ぐらいでいいです← パソコンで音楽聴きながら部屋と向き合うぜ!