休日=一度は絶対外に出たい人
 
やけんTSUTAYA行こうとか思ったら
 
これは近場の方がいいかなって思って
 
近場の100均2件行って
 
今日は部屋掃除と模様替えすることにしたwhite-~006D296.gif
 
っふーー!
 
 
 
今から家でおるとかめずらしー!
休日に一人家でゆっくり過ごすのは1年で5回ぐらいでいいです←
 
 
 
 
パソコンで音楽聴きながら部屋と向き合うぜ!