white-NEC_0725.jpg
white-NEC_0726.jpg
ちなみにこんな手帳です(横方向)
 
文字の色がね~
 
すきなんだwhite-c902e8bf_240.gif
 
 
やっと来年の手帳買えた~!!
 
今年の10月始まりだよんwhite-c902e8bf_240.gif
 
色相当悩んだ結果
 
白!
 
早く使いたいwhite-c902e8bf_240.gif
小学生であろう女の子2人が

「深夜のテンションで喋ってる今!」
「今深夜のテンションで喋ってるから!」











小学生の深夜のテンションって何時のテンションや!
久しぶりにきたー

この衝撃どきどききたー←

サクラメリーメンさん




とてつもなく遅い新参者ですが

昨日のみて衝撃的だったあたしは

今日アルバムを買ったのでした
あーやばいwhite-~006D1B2.gifwhite-~006D1B2.gif
 
耳しにそうwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
でも幸せwhite-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif←まじで帰りこんな感じで帰った←
8時間の音楽の時間~
暑くて寒くて熱かった!!←はいはい
 
 
 
あそれともうひとつ幸せだったのが
ラックライフのギターさんと話したんだよーwhite-1eXHP.gifwhite-~006D1B2.gifwhite-~006D1B2.gifwhite-~006D1B2.gifwhite-~006D1B2.gif
アルバム買う前のあたしのきょどりようハンパなかったけどねwhite-1hban.gifwhite-~006D1F5.gifwhite-~006D1F5.gif
white-image.jpg

yesterday iz

*トレーナー…w closet
*ロングスカート…シュエット?←
*靴下…tutuanna
*お花靴
スーツでPaul Smithのショップ袋(小さめの)持ってる男の人がいた。

Paul Smithの色が映えてて

とてつもなくかっこよかった。
傘の先(石突き)をひこずって(阿波弁?)

歩かないでくれよう

かわいそうだよう

こすれて傷がいっちゃうよう




っていう心の叫び←
ばいばい
 
またね
 
 
今バスwhite-~006D233.gif
 
 
帰ったらとてつもなく寂しくなってしまう
いつからかな
 
 
 
きっと次もあるのになぁ
 
 
つ…つぎはゆっくりとした日数が…white-1eXHP.gif
 
 
 
トルコに行きたい
 
はい
 
アナザースカイで大東俊介がトルコに行ってたからじゃないよ☆←
 
8割その通りだよねwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif
 
そんな理由white-1hban.gifwhite-1hban.gif
 
 
 
でも気球とか建物とか
 
一枚の絵みたいやもんなぁ
 
 
海外行くんだったらヨーロッパのオーストリアにいきたーいとか言よったけど
 
 
 
いつか行きたいなぁぁ
 
 
 
その前に日本!