あーやばい

耳しにそう



でも幸せ

←まじで帰りこんな感じで帰った←
8時間の音楽の時間~
暑くて寒くて熱かった!!←はいはい
あそれともうひとつ幸せだったのが
ラックライフのギターさんと話したんだよー




アルバム買う前のあたしのきょどりようハンパなかったけどね


トルコに行きたい
はい
アナザースカイで大東俊介がトルコに行ってたからじゃないよ☆←
8割その通りだよね

そんな理由

でも気球とか建物とか
一枚の絵みたいやもんなぁ
海外行くんだったらヨーロッパのオーストリアにいきたーいとか言よったけど
いつか行きたいなぁぁ
その前に日本!


