あーやばいwhite-~006D1B2.gifwhite-~006D1B2.gif
 
耳しにそうwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
でも幸せwhite-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif←まじで帰りこんな感じで帰った←
8時間の音楽の時間~
暑くて寒くて熱かった!!←はいはい
 
 
 
あそれともうひとつ幸せだったのが
ラックライフのギターさんと話したんだよーwhite-1eXHP.gifwhite-~006D1B2.gifwhite-~006D1B2.gifwhite-~006D1B2.gifwhite-~006D1B2.gif
アルバム買う前のあたしのきょどりようハンパなかったけどねwhite-1hban.gifwhite-~006D1F5.gifwhite-~006D1F5.gif