しあわせ あーやばい 耳しにそう でも幸せ←まじで帰りこんな感じで帰った← 8時間の音楽の時間~ 暑くて寒くて熱かった!!←はいはい あそれともうひとつ幸せだったのが ラックライフのギターさんと話したんだよー アルバム買う前のあたしのきょどりようハンパなかったけどね