今MIOのパン屋さんなのだけれど………
BGMが時代とかジャンルとかとにかく幅広い



中島美嘉のライフ?の主題歌だったり
サカナクションのバッハの旋律を…だったり
渡り廊下走り隊のアッカンベー橋だったり
嵐だったりNEWSだったり…
すごいなこのパン屋…!!
あぁあぁあぁあぁ
まだまだちいさいし自分勝手やし自己中やし矛盾しまくりやしクオリティ低すぎやし絵も下手やし気持ち悪いけど
もーいー!!!
何回も転んでやる!!!!
わけわからん不安とかなんやめっちゃあったけど
いや生きてるうえであるけど
ぐしゃぐしゃーあーてなるけど
擬音語しか使えないばかな人やけど
いっつも気づいたり行動にうつしたり歩くのが遅い人やけど
思う道がある
人生歩みたい方にすんなり行けるわけがない
まがりくねってまがりくねって
努力して努力して
いやなこと渋々せんとそれも糧にして
自分がいやになって
自分をすきになって
あーなんか!
なんかなんかわからんけどやろ。←
まだまだだけど
着実に
みつめてたい先がある
どんだけちっぽけな自分でも
そんな言葉発してもいいよなぁ
発したかわりにちゃんとすること。
それが自分の出した答えなら
また迷っても必ずかえってくること。
もやもやがひとつとれた。
だから今目の前にあること、
ちゃんとやらんと。
焦らず。
まだまだちいさいし自分勝手やし自己中やし矛盾しまくりやしクオリティ低すぎやし絵も下手やし気持ち悪いけど
もーいー!!!
何回も転んでやる!!!!
わけわからん不安とかなんやめっちゃあったけど
いや生きてるうえであるけど
ぐしゃぐしゃーあーてなるけど
擬音語しか使えないばかな人やけど
いっつも気づいたり行動にうつしたり歩くのが遅い人やけど
思う道がある
人生歩みたい方にすんなり行けるわけがない
まがりくねってまがりくねって
努力して努力して
いやなこと渋々せんとそれも糧にして
自分がいやになって
自分をすきになって
あーなんか!
なんかなんかわからんけどやろ。←
まだまだだけど
着実に
みつめてたい先がある
どんだけちっぽけな自分でも
そんな言葉発してもいいよなぁ
発したかわりにちゃんとすること。
それが自分の出した答えなら
また迷っても必ずかえってくること。
もやもやがひとつとれた。
だから今目の前にあること、
ちゃんとやらんと。
焦らず。



