white-image.jpg

This iz.

*プリントTシャツ…WEGO
*赤カーディガン…LOWRYS FARM
*紺スカート…OCATのアジアン雑貨屋
*ベルト…300均
*靴下…RIO

*茶色リュック


にちようび~
今MIOのパン屋さんなのだけれど………
 
BGMが時代とかジャンルとかとにかく幅広いwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
中島美嘉のライフ?の主題歌だったり
サカナクションのバッハの旋律を…だったり
渡り廊下走り隊のアッカンベー橋だったり
嵐だったりNEWSだったり…
 
すごいなこのパン屋…!!
麒麟の川島さんのパラパラ漫画の上手さやばい!!!
 
てか少年少女の雰囲気すき
てかかわいいwhite-D4D87C~1.gif
あぁあぁあぁあぁ

まだまだちいさいし自分勝手やし自己中やし矛盾しまくりやしクオリティ低すぎやし絵も下手やし気持ち悪いけど








もーいー!!!


何回も転んでやる!!!!


わけわからん不安とかなんやめっちゃあったけど


いや生きてるうえであるけど



ぐしゃぐしゃーあーてなるけど




擬音語しか使えないばかな人やけど




いっつも気づいたり行動にうつしたり歩くのが遅い人やけど


思う道がある


人生歩みたい方にすんなり行けるわけがない

まがりくねってまがりくねって
努力して努力して

いやなこと渋々せんとそれも糧にして



自分がいやになって
自分をすきになって



あーなんか!



なんかなんかわからんけどやろ。←

まだまだだけど
着実に
みつめてたい先がある



どんだけちっぽけな自分でも
そんな言葉発してもいいよなぁ



発したかわりにちゃんとすること。

それが自分の出した答えなら

また迷っても必ずかえってくること。





もやもやがひとつとれた。



だから今目の前にあること、
ちゃんとやらんと。


焦らず。
うっわ~
もうきっとパーマ取れたって~←

ゆるく毛先だけ

って言ったからかな

あたしのスタイリングが下手なんかな←そうやろ

まじか~!
white-image.jpg
yesterday iz.
 
*ジャケット…マジェさん
*プリントTシャツ…WEGO
*キュロット…WEGO
*靴下…RIO
 
何がどうしたって服より部屋に目がいくwhite-EDC182~2.gif
 
white-image.jpg

昨日買ったラックライフさんのアルバム~!
white-image.jpg
何が嬉しいって
 
日本地図が付いてるっていうwhite-~006D27F.gifwhite-~006D27F.gifwhite-~006D27F.gif
 
小さい頃から日本地図大好きなんよな
普通世界地図white-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
東京の路線図も好き~