なう 今MIOのパン屋さんなのだけれど……… BGMが時代とかジャンルとかとにかく幅広い 中島美嘉のライフ?の主題歌だったり サカナクションのバッハの旋律を…だったり 渡り廊下走り隊のアッカンベー橋だったり 嵐だったりNEWSだったり… すごいなこのパン屋…!!