今MIOのパン屋さんなのだけれど………
 
BGMが時代とかジャンルとかとにかく幅広いwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
中島美嘉のライフ?の主題歌だったり
サカナクションのバッハの旋律を…だったり
渡り廊下走り隊のアッカンベー橋だったり
嵐だったりNEWSだったり…
 
すごいなこのパン屋…!!