【豊胸からの気づき】コンプレックスがなくなることの素晴らしさ | 等身大の私

等身大の私

ブログの方向性も紆余曲折。でもコレが私の人生で、成長の証。

 

3児(中1女、5歳男、2歳女)の母であり

 

 フルタイム会社員として働きながら

 

 副業でライフコーチをしている

 

 ミッヒーと申しますニコニコ

 

 

自己紹介記事はこちら♡

 

 

弱メンタル&自分責めのプロで、

 

 人生ジェットコースターだった私が、

 

 内面を整えることで人生好転しましたバレエ

 

 

その方法や考え方について

 

このブログでお伝えしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

コンプレックスがなくなることの素晴らしさ

 

 

 

 

こんにちは!ミッヒーですニコニコ

 

 

 

 

豊胸手術(脂肪注入)を受けて

 

 

今日で12日目となりました。

 

 

正直、

 

 

ダウンタイムは辛いです笑い泣き

 

 

かなり覚悟していましたが、

 

 

良く言う”強い筋肉痛”より何倍も痛いですw

 

 

(脂肪吸引した太ももが)

 

 

 

 

ピーク時は

 

 

事故って両足負傷したレベルで痛かったです

 

 

事故ったことないですが真顔

 

 

 

 

12日経ち、

 

 

痛みはだいぶ軽減ざれたものの未だに痛い。

 

 

拘縮というやつだと思うのですが、

 

 

吸引した部分の皮膚が突っ張る感じが凄く、

 

 

表面も撫でるとピリピリ痛みます。

 

 

マッサージもストレッチも

 

 

痛すぎてできやしません絶望

 

 

加えて、

 

 

治癒している証拠だと思うのですが

 

 

痒みも出てきてます。

 

 

 

 

この痛みや痒みはいつまで続くんだろうと

 

 

少し途方に暮れますが、

 

 

大きくなったバストを見ると耐えられますラブ

 

 

そして、

 

 

細胞ちゃんたちが回復しようと

 

 

一生懸命頑張ってくれているのを感じ、

 

 

愛を持って応援しています。

 

 

フレッフレ٩( 'ω' )‬وフレッフレ

 

 

 

 

このブログでも

 

 

ダウンタイム中の症状など

 

 

随時上げていこうかと思ったのですが、

 

 

私にとってここは

 

 

意識や心など

 

 

”内面”に関することを書く場所なので、

 

 

ダウンタイム実況ではなく

 

 

感じていることをメインに書きたいと思います。

 

 

 

 

そして私が今日書きたいことは

 

 

タイトルそのまんまなのですが、、、笑

 

 

 

 

 

コンプレックスがなくなるって素晴らしい!!

 

 

 

 

本当これ!!

 

 

 

 

”コンプレックスがなくなる”

 

 

イコール

 

 

”自分に自信がつく”

 

 

なのですが、

 

 

自分に自信がある状態と

 

 

自分に自信がない状態では

 

 

思考の質が全く違います。

 

 

自分に自信があると

 

 

物事の捉え方が自然とポジティブになるけど、

 

 

自信がないと無意識にネガティブになる。

 

 

 

 

自分に自信があると

 

 

自分のことが大好き!と本気で感じるけど、

 

 

自信がないと自分を好きと感じれない…

 

 

 

 

このことを身を持って実感しています。

 

 

 

 

そして

 

 

私が胸に対して抱いていたコンプレックスは

 

 

数あるコンプレックスのうちのただ一つ…

 

 

くらいに思っていたのですが、

 

 

実は

 

 

このコンプレックスが

 

 

人生にかなりの影響を与えていました。

 

 

 

豊胸する前の私は

 

 

いくらおしゃれやメイクで着飾っても

 

 

女性としての価値を感じられなくなっていた。

 

 

自分が”女性として価値がない”と感じるって、

 

 

女である私にとっては

 

 

自信の根幹がぐらついているのと同じでした。

 

 

 

 

それが今

 

 

「やっと女性に戻れた…」

 

 

という心からの深い悦びを感じています。

 

 

その悦びにより、

 

 

日常は特別変わっていないのに

 

 

毎日がハッピー

 

 

心が豊かになって

 

 

自然と感謝が溢れてくる

 

 

そんな体験をしています。

 

 

 

 

それだけでなく、

 

 

これからもっともっと

 

 

自分の人生は豊かになっていくんだろうな!って

 

 

揺るぎない自信まで湧いてくるんですラブ

 

 

 

 

人によってコンプレックスは様々。

 

 

私のように体のパーツでなくても

 

 

性格や生い立ちなど

 

 

人それぞれに

 

 

無意識に握りしめているコンプレックスが

 

 

あると思います。

 

 

 

 

でも

 

 

そのコンプレックスを手放せたとき、

 

 

人生の流れが大きく変化することが

 

 

よくわかりました。

 

 

 

 

そして

 

 

コンプレックスが大きければ大きいほど

 

 

手放せたあとの変化も大きいということも…

 

 

 

 

私にとって

 

 

なかなか好きになれなかったペチャンコの胸。

 

 

そのお胸ちゃんのおかげで

 

 

普通じゃなかなかできない

 

 

豊胸手術という貴重な経験ができた。



自分の望みを叶えるために



大金を払って大層な手術を受けるという



大きな決意とチャレンジができた。

 

 

そしてその結果得た気づきは

 

 

私の人生でトップレベルに重要で尊すぎた。

 

 

だから

 

 

コンプレックスに感謝です愛

 

 

 

 

多くの人にこの素晴らしさ伝えたい!!

 

 

 

 

 

    

 

個別の無料相談も受付けてますチュー飛び出すハート

 

「メンタル弱くて自分が嫌になる」

「嫌な事があるとすぐ自分を責めてしまう」

「もっと人に大切にされたい」

「人の顔色を気にせずに生きたい」etc.


少しでも楽になれれば…と思う方へ、

 

1時間無料カウンセリングをプレゼントプレゼント

 

 

⏬⏬⏬

 

 

友だち追加

 

 

上差しのボタンをポチッとしてねハート

 

 

 

 

ではまたパー