2014年。家族三人でカウントダウンをして、2014年を無事に迎えることが出来ました。そしてすでに1月2日!1日が早いーーだもん、一年なんてあっと言う間のはずだ2013年は、さみしい気持ちだったり、悔しい気持ちだったり、良いことばかりじゃなかったけど、だからこそ、2014年はもっともっと楽しい毎日であるように心がけたい。なんでも自分次第だと思うから、周りに流されずに、自分と向き合いながらやって行こう。2014年 ざっくり目標!*仕事と家事の両立頑張る*2人目妊娠治療*やりくり*身体作り頑張れ、自分!