2014年。 | meguのブログ

meguのブログ

ブログの説明を入力します。

家族三人でカウントダウンをして、2014年を無事に迎えることが出来ました。

そしてすでに1月2日!
1日が早いーー

だもん、一年なんてあっと言う間のはずだ

2013年は、さみしい気持ちだったり、悔しい気持ちだったり、良いことばかりじゃなかったけど、

だからこそ、2014年はもっともっと楽しい毎日であるように心がけたい。

なんでも自分次第だと思うから、周りに流されずに、自分と向き合いながらやって行こう。

2014年 ざっくり目標!
*仕事と家事の両立頑張る
*2人目妊娠治療
*やりくり
*身体作り


頑張れ、自分!