いよいよ本日、生理3日目にて外来受診。先月ピルを18日間飲み続けたかいもあって、卵巣の腫れもちゃんと引けているとのこと。で、今日からフェマーラ(女性ホルモン産生を阻害する働き。=卵胞のホルモン感受性が亢進し、少量の卵胞刺激ホルモンでも発育を続けるようになる。)を5日間内服開始!!生理10日目(来週の土曜日)に受診。そのあとは、必要であれば、注射、自己注射もあるかも~と先生より。無事、採卵までいければいいなぁ