あっと言う間。もう三が日終わったー。このお正月は、本当なんもしてないなだもん体重だって増えるよね。今日は、イブの宿題の見直しメイン。問題文…やばいぞーーーイブ‼︎‼︎‼︎明日は、やっと初詣。朝早くから出発予定だから、もう寝よう。