meguのブログ -5ページ目

meguのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、fcの初蹴り。

去年の5月からfcに入部して、理不尽な事言われて悔しい思いをしたり、人付き合いって本当面倒臭さーって思ったり、良いことばっかりではなかったのが正直なところ。

けど、そんな中でも話を聞いてもらえたり、真剣な話が出来たりする人も出来て、そこを考えたら、結果はプラスなのかもしれない。

そんなfcに、イマイチ馴染んでないような自分だったから、昨日まで…いや、今朝まで気が重かったのだけど、

行って見たらなんか楽しかったなー笑

三年生vsママ達チーム、案の定転んだけどね、頑張った!みんな頑張った‼︎

三年生のママ達は、みんないい人だなぁ~とつくづく思いました♡良かったな☻


で、その流れで、チームメイトのお家に遊びに行かせてもらって、夜は六年生とコーチは新年会だから、今度はうちで預かりタイム♪
お風呂も入って、出前もとって笑、布団も引いたからあとは寝るだけー。

パパは、明日から仕事始め!
私も本当なら明日からだけど、明日は子供達を映画に連れて行ってあげる約束したからおやすみ~^o^

パパとの連休も今日で終わりだけど、楽しかったな☻
一緒に居る時間が長いと、終わっちゃう時がさみしい…

次はゴールデンウィークだね♡

{3AE613F6-D5D5-49AC-83E0-BD622A104332:01}
{A8021244-04DC-44DC-9DC4-3BEF0961253D:01}