去年の5月からfcに入部して、理不尽な事言われて悔しい思いをしたり、人付き合いって本当面倒臭さーって思ったり、良いことばっかりではなかったのが正直なところ。
けど、そんな中でも話を聞いてもらえたり、真剣な話が出来たりする人も出来て、そこを考えたら、結果はプラスなのかもしれない。
そんなfcに、イマイチ馴染んでないような自分だったから、昨日まで…いや、今朝まで気が重かったのだけど、
行って見たらなんか楽しかったなー笑
三年生vsママ達チーム、案の定転んだけどね、頑張った!みんな頑張った‼︎
三年生のママ達は、みんないい人だなぁ~とつくづく思いました♡良かったな☻
で、その流れで、チームメイトのお家に遊びに行かせてもらって、夜は六年生とコーチは新年会だから、今度はうちで預かりタイム♪
お風呂も入って、出前もとって笑、布団も引いたからあとは寝るだけー。
パパは、明日から仕事始め!
私も本当なら明日からだけど、明日は子供達を映画に連れて行ってあげる約束したからおやすみ~^o^
パパとの連休も今日で終わりだけど、楽しかったな☻
一緒に居る時間が長いと、終わっちゃう時がさみしい…
次はゴールデンウィークだね♡

