久々の | meguのブログ

meguのブログ

ブログの説明を入力します。

妊活。

不妊外来受診中
相変わらず待ち時間長い~~~

そろそろ年齢を考えても、最後のチャンスになってきた。

後悔のないように、やれるとこまでやってみようと決意。

…イブをお兄ちゃんにしてあげらるかな?


ギスギスせずに、楽しんでやって行こうと思う妊活であります