久々の妊活。不妊外来受診中相変わらず待ち時間長い~~~そろそろ年齢を考えても、最後のチャンスになってきた。後悔のないように、やれるとこまでやってみようと決意。…イブをお兄ちゃんにしてあげらるかな?ギスギスせずに、楽しんでやって行こうと思う妊活であります