新春ドリームマッチ正田スタジアムで行われた新春ドリームマッチ。今年も松くんちに招待して頂き、みさせてもらいました。ありがとうございます!前日に横浜の友達家族が群馬入りして、パパと剛ちゃんは、前夜祭のレセプションパーティーに。…全然関係ないのにね笑けど、おかげで私は岡田監督を拝見出来て、嬉しかったなぁ♡w素敵なおじさまでした。松くん、元気でやってるのかな?みんなでご飯食べてる時に電気消えたけど、アピールした?笑