NEW MV [Lost Apologies] | Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamotoのオフシャルブログです。
メンバーも日替わりで更新。

 

 先日、1st Ep収録曲(M3)である Lost Apologiesのミュージックビデオを公開しました!

前回のMidnight Wandersとは一転して、今回は街でのロケを敢行しました。深夜から明朝に掛けて、出演しているお二方は(もちろん撮影クルーの方々も)街中を走り抜けてカメラを回しながら各所に移動し、更に冬場だったのでホットコーヒーやホッカイロを握るような、かなり体凍れるようなハードな撮影だったと思います!皆さん改めてお疲れさまでした!

 

 改めて出演して頂いたTakuto NakajimaさんとMidnight WandersのMV、[Here,again]や[Down Time with Ken]でもお世話になっているMatt Desousaさん(http://mattdesousa.com/)とアー写も撮影して頂いたTaio Konishiさん(http://taiokonishi.pics/)

皆さん本当にありがとうございました!

 

Kensuke Yamamoto - Lost Apologies (Official Music Video)

https://www.youtube.com/watch?v=VhtiEo9BGpY

是非チェックよろしくお願いします!

 

そして、ついにリリースパーティーが来週末6/10に行われます!

引き続きそちらも是非よろしくお願いします!

http://kensukeyamamoto.com/shows/ 

 

 

http://kensukeyamamoto.com/newsletter/

そして先日SNSでお伝えした通り、WeezerのUndone(Sweater Song)のカバーとEPに収録されているSleepless Nightsの2曲がこちらから無料ダウンロードすることが出来ます!是非ゲットしてください!

 

Zakkyでした!