ライブ間近の最近tlyのワタシ | Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamotoのオフシャルブログです。
メンバーも日替わりで更新。

なんだかんだやってるうちにもう来週末になってしまった


とうとうリリースパーティです。 


その日のために色々準備して忙しなくバンド活動してるとお思いでしょう。ところがどっこい仕事しかしてません。 もちろん練習はあたりまえにしているんだけど、運営のことや生活のこと、色々考えてて頭がパンクしています。

いろいろ整理してうまいことやっていきたいのだけど、そう簡単にはいきませぬ。


脳内で言葉がとっ散らかって収集つかない状態、おまけにあれやこれや面白いことおもいついて新しいやることが増えたり、忘れてたことおもいだしてあちゃーとなったり、パンクしています。 焚火の火の粉みたいな感じ。ウーンいいこと言ったわ今いや意味わかんない。


もっとシンプルに生きられたらとは、こういう状態から生まれるのでしょうか。


とはいうものの、ちゃっかり楽しんでいます。 


これらのことがなければなーんも面白くない笑 


人生ってもともと意味なんてないってよくゆーじゃなぁい?


もちろん悟りはひらいてはないけど(そりゃそーだ)、偉い人たちの本を読む限り、極論楽しめってことだと思っているっス。 そこには楽しめるなら自己中心的に、利己的になにやってもいいってわけではなくてそこには複雑なコンプリケイテッド(意味一緒)なこともあるわけで、だから悩むし辛くなったりするのです。 

それも含めて今は楽しめてると思うし、そうつとめています。 


ライブ当日は音楽をプレイできる喜びをスーパー楽しもう。 


それが伝われば嬉しいかぎりでござんす。合掌。