6月10日を最高の日に | Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamotoのオフシャルブログです。
メンバーも日替わりで更新。

昨日マービンがブログで書いていたり、先日のニュースレター vol.13でも書きましたが、6月10日はKensuke Yamamotoバンドにとって、ものすごく大切な日だし、ここまでサポートしてくれた方々とシェアしたい日。俺たちはなるべく「形」としてそれを表したく、(言っちゃうけど)ニュースレター会員の方々に特別なクーポンをお送りいたしました。特別というより、かなり覚悟のあるクーポンです。普通だったら、色んな人に怒られるレベル。(笑) ニュースレターではなぜこういうクーポンを作ったのかも説明しました。

 

そして、大変嬉しいことにニュースレター配信後、登録者がグンっと増えました!新規会員の方々にも、6月10日のリリースパーティーに足を運んでいただきたいと思うので、この数週間の間で何度か同じクーポン情報が入ったニュースレターを配信する予定です。何度も同じ情報を読むことになる方はすみません…! でも、既存のニュースレター会員の方々はKY Newsletterが「ただただ情報を飛ばすメルマガ」ではないことを理解してくれてるはず。それでも、同じ情報を何度も飛ばすということは、それぐらいこのリリースパーティーは大事な日ということ。そこの所をご理解いただけると嬉しいです...! とはいうものの、クーポン情報をコピペしてそのままお送りすることは絶対ないので、ちゃんと読む価値のあるニュースレターを心がけ、配信します!なので、まだニュースレターに登録していない方で、気になった方は是非チェックしてほしいです!

 

もちろん、「タダでニュースレターに登録してください」とは言いません!ニュースレター登録の際、EPの収録曲Sleepless NightsとWeezerのUndone(Sweater Song)のカバー音源をダウンロードしていただけます。Sleepless Nightsはデモバージョンではなく、EPには入っているクオリティーのものをそのままダウンロードしていただけます。今回は2回目のフリーダウンロードですが、EPの収録曲をフリーダウンロードとするのは今回が最後です!今後は新曲やカバーをフリーダウンロードコンテンツとしてお送りする予定です!一度ご登録していただければ、フリーダウンロードキャンペーンの際ニュースレターでお送りするので、ご登録は一度で結構です!

 

2曲フリーダウンロード+ニュースレター登録はこちらより:

http://kensukeyamamoto.com/newsletter/