夢は一年前には叶っている。 | Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamotoのオフシャルブログです。
メンバーも日替わりで更新。

とうとう来月6月10日kensukeyamamotoCD発売記念ライブやります。
製作段階からの一区切りかつスタートラインとなる1日。 不安と緊張がすごいけど、期待もあります。 
とてもいい日になるようにマッキーばりに”どんなときもどんなときも”いい1日になるように妄想を駆り立てています。 
この妄想が正解ならケン辺りは終わりの曲あたりで涙ぐむことになっています。 そんな一日になればいいと心から願っています。 
この日のライブを成功させたいのはもちろんなんだけど、とりあえず俺らがなにをしたいかってことなんだけど、バンド始めるころに話してたし、今もよく話すことだけど、”音楽を続けたい”ってことですな。 
続け方は様々も様々、色んなやりかたがあるけど、とにかくそこに尽きるかと。 

そう考えると少なからず夢は叶ってるんだよね。 だからこれをどう続けるかってのが課題だし、続け方は様々とはいったけど、1日のうちの大半を音楽活動をしている、そんな続け方がしたいのです。

うーむ…まだまだ先は長い…が、しかしながらとても今を楽しんでいます。あーでもないこーでもないといいながら。 好きなことに没頭できるってほんとに幸せですね。

明日も練習しよ。