過去に興味がない。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

ウチの妻は、

バツ1(離婚歴アリ)なんですけど、

 

俺的にはなんともないって言うか、

(んまぁ、今の時代、それがネックな人の方が少ないと思うけど)

 

相手方のご両親も

「ウチの子、2回目だしね♪」みたいな

ホントにあったかモードで

 

俺の方で勝手に

変なハードルを感じずに済んだので

むしろラッキーだったくらいで٩(´꒳`)۶♪

 

んまぁ、そもそも

あんまり興味ないんですよねw

 

その、相手の過去に何があったかなんて。

 

逆に過去、何もなかったヤツなんて

いないでしょw

 

興味ないって言うか、

必要性を感じないんですよ。

 

 

あ、俺、

元夫の名前/年齢すら知らないんですよ。

 

これは別に

「あえて聞かないようにしている」わけではなくって、

ホントに興味がないだけで、

 

もし、某かの届け出・手続きのために必要。

とか

親族関係/身内の付き合いとかで

話が上がったのなら聞くんだと思います。

 

目の前の相手が

過去、どんな男と付き合ってきたのかなんて、

 

俺の感覚的には、

 

目の前の相手が

過去、どのメーカーのアイライナーを

愛用してきたのか?ってくらい
どうでもよくってw
 
(女子感覚で言えば、
自分の彼氏が、過去持っていた、
恐竜戦隊ジュウレンジャーの
超獣戦車キングタンカーのフィギュアを
どこで手に入れたかって興味あります?)
 
あのぉ~
たまにいるでしょう?
 

『〇〇くんは、私と付き合う前までは

どんな女と付き合ってきたの~?

何してたひと~?

どうやって出会ったの~?

どっちから告白したの~?

親には合わせたの~?

〇〇にはデートに行った~?』って。

 

んまぁ、それは良いんです。

話題の一つとして。

 

ただそこで、

メンヘラを拗らせてくると

 

『前カノちゃんは

お料理の先生だったんだよね?

ゴメンね、私、料理が下手で…』

 

とか

 

『前カノちゃんと比べて

わたしはどう?』

 

とか

 

『いいよね!どうせ〇〇くんは

前カノちゃんみたいな子がタイプだもんね!』

 

とか。

 

最悪なのは、

『僕/私の、元カノ/元カレは

〇〇してくれたのに!

なんで〇〇してくれないの!』みたいなやつねw

 

だったら当時のソイツと

そのまま付き合っとけやブスが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もっと目の前の相手を、見てやれや。

 

 

はい。

 

 

この手のタイプはなんだろうなぁ、

 

自分に自信がないのか

 

或いは、

 

『私は彼のことを

過去・現在・未来を含めて

全部愛したいんです!』みたいな

重い思いの子なのかな?

 

んまぁ、それはそれでいいでしょう。

そういう子が好きな男性もきっといます。

ええ、きっと。

 

はい。

 

んまぁ、何だろうな、

俺としては、

 

相手の好き嫌いを知るために

過去データを参考にするのも

全然良いんだけど、

 

だったら、

『今、あなたは、

〇〇は好きですか?嫌いですか?』って

直接確認したほうが早いと思うんだよね。

 

だいたい、人って変わるでしょ?

 

10代の恋愛観を

そのまんま30/40/50歳まで

引きずらなくない?

分かんねぇけど。

 

んまぁ、確かに

『バツ8です、バツ9です!』って言われたら

ん~どした~?何があった~?

って確認したくもなるだろうけど。


 

 

あのー

仕事で考えてみたら分かりやすいよね。

 

初めての作業です!

>失敗して当然だよね?

 

2回目の作業です!

>前回やったこと覚えてる~?

あ、まだ分かんないよねw

 

3回目の作業です!

>メモ見ながら出来そう?

おkおk!細かいところは補佐していくから♪

 

 

10回目の作業ですが

また失敗しました!

>よし!さすがに君は

メモの取り方を改善しなさいw

学びなさいw…的な(笑)

 

 

あぁ、いやねw

コレ別に

離婚歴のある人に向けた

応援ソングでもなんでもなくってw

 

俺はこういう感じですっていうだけのお話し。

 

…って言うとさ、

 

『私の場合は、

虎ちゃんと違って

子供がいるから恋愛/再婚出来ない』って言わはるでしょう?

 

そしたらさ、

俺じゃなくって、

 

それでも

恋愛/再婚している人を

見たほうが良いよねw

 

そんな人

ごまんといるでしょう?

 

『私ほど大変な状況の人はいないんです!』

 

ならその視野を

今よりももっと広げるか、

そのジャンルの

パイオニア(先駆者)になって下さい(ง •̀ω•́)ง

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】7月7日(水)21:00~22:30
虎ちゃんeruちゃんの前者女子座談会
-恋愛・結婚編- [ZOOM]

 

【受付中】7月13日(火)20:00~21:30

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為のDisり方講座

 
【生放送】7月21日(水)15:30~
トークバラエティ なんちゃらウェンズデー !