【募集】【7月21日(水)放送】なんちゃらウェンズデー ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

やっほー♡

 

毎月第三水曜日に

絶賛放送中の

「トークバラエティ

なんちゃらウェンズデー」!

 

こちらの番組への

質問・お便り・体験談を

募集しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

▼入力例はこんな感じ!

 

ペンネームだから

エグい下ネタの投稿でも

いないひとの悪口でも

安心して書けるねっ♡←

 

番組内で、キミの体験を

全世界に向けて発信しちゃうぞっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

▼性に関するエトセトラ

(性のちょっとアレな体験談やお悩み)


▼こんなことあるっ!?

私は〇〇な体験をしちゃったけど

みんなだったら、そんな時どうする?

 

▼実際にあったムカついた話。

 

▼疑問、質問。

 

▼どのコーナー宛てにしようか

悩まなくても大丈夫!!!

 

雰囲気で!

雰囲気で選んでくださいw

 

 

 

▼放送当日は

ここからみられるぞいっ!

 
キミからの
投稿待ってるぜっ!
 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】

7月7日(水)21:00~22:30
虎ちゃんeruちゃんの
前者女子座談会
-恋愛・結婚編- [ZOOM]

 

【受付中】

7月13日(火)20:00~21:30

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 
【7月21日(水)15:30~生放送】
トークバラエティ なんちゃらウェンズデー !