…のままに死んでいく人生なんですけど、どうですか? | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

自分の夢や、将来こうなりたい

今後やりたいこと、について

妻と話していたんだけど、

 

現実/金銭/能力的に出来る出来ない。

 

を、取っ払った際に、

なにかやりたいことはある?

 

って…ん~

 

実際、そこまでのものは

特にないなぁ~って(笑)

 

いや、なくはないんだけど、

 

例えば毎日ピザ食い続けても

まったく太らない薬が欲しいとか、

 

朝起きたら急に

生野菜大好き味覚人間になっていますよーにとか、

 

妖怪汗かきビチャビチャ体質が治りますよーにとか、

 

なんか、そーいうのならあるんだけど(笑)

でも、そーいう話ではないじゃない?

 

だからとりあえずの、差し当たっては

妻が毎日楽しそうに

幸せに暮らしてくれていたら

それが一番いいかなって、話したんだけど。

 

っていうとさ、

スゲェ良い夫みたいな口ぶりじゃん?w

 

それだとちょっと

自分が気持ち悪いもんで

何か考えるんだけど←

 

ん~、自分事のみで考えてみた際には、

 

例えば

Disり方講座の本が出せたらいいな~とか

自分の女装の写真集を「一般の流通」で

出せたらいいなぁ~とか

YouTubeがバズったら嬉しいなぁ~とかとか。

 

んまぁでも、

コレって、なんかタイミングが来て

そーなったらいいなぁ~

的な願いだしなぁ、、、みたいな。

 

あ、そうそう!

 

関係ないけど、

 

今付き合っている彼氏/彼女、

今の夫/妻と

別れる/結婚する。を

 

決断する際に

オススメの切り分け方法がありましてw

(急にw)

 

それが何かっつーと

今、目の前にいる人が

ホントにいなくなったらどうか?っていう視点。

 

例えば、

「今の旦那と別れたいわぁ~嫌いだわぁ~」

って思った際に、

 

完全にいなくなった時のことを想像してみて?

 

あ、この時、

金銭面のことを考えるとブレるから

そこは考えずに、

 

相手がいなくなった際の

精神面にフォーカスしてみてね。

 

そう考えると

マジで"自分にとっての"要/不要が

分かると思うんだよね。

 

この視点っていうのは、

離婚後のしょぼくれた男性が

よく言うセリフから

ヒントを得たんだけどw

 

『いなくなってから

初めて、彼女/妻の大切さに気付きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )』

 

みたいなやつね(笑)

 

これだけさぁ、

世の中に元夫たちの

うごめく後悔の怨念が溢れているんだから

その怨念を

何かにリサイクルしてあげなきゃじゃない?

…っていう冗談はさておき。

 

あぁ、だからアレか。

 

『やりたいこと/夢はなんだろう?』

っていうプラスの発想ではなくって、

 

死神『あなたの人生は、

〇〇が出来ないままに、

死んでいくことが

決定しているんですけど

どうですか?』

 

の方が、考えやすいかもしれないね。

 

死神『あなたの人生は、

オーストラリアのエアーズ・ロックを

生で見ることなく死ぬことが

決定しているんですけど

どうですか?』

 

ん~別に困んねぇなぁ…

 

死神『あなたの人生は、

有名な〇〇ホテルの

超高級フレンチを一度も味わうことなく死ぬことが

決定しているんですけど

どうですか?』

 

ん~別に…

 

死神『あなたの人生は、

大好きな〇〇さんの生歌を

一度も聞くことなく死ぬことが

決定しているんですけど…』

 

それは困るっ!

 

今すぐライブ観戦チケットを

予約しなくっちゃ!

 

的なw

 

ま。だからって、生き急げって

話でもないんだけどね。

 
 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】

6月23日(水)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]

 

【受付中】

7月7日(水)21:00~22:30
虎ちゃんeruちゃんの
前者女子座談会
-恋愛・結婚編- [ZOOM]

 

【受付中】

7月13日(火)20:00~21:30

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 
【7月21日(水)15:30~生放送】
トークバラエティ なんちゃらウェンズデー !