Facebookのカバー写真 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

Facebookの

カバー写真を替えました~!

 

ブログで言うところの

ヘッダー写真みたいなやつね♡

 

▼変更前

 

 

▼変更後

 

どう?かわいくなぁ~い??(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(エクセルで作りました。)

 

はい。

 

で、

 

俺さぁ、

飽き性だもんで、

割とポンポン変えたくなるんだよねw

 

元のピンクのカバー写真も

もちろん可愛かったんだけど

 

アレって設定してから

4ヵ月くらい経つわけで…、

 

するってぇと

俺的には、もう1年くらいずーっと変えてない!

くらいの体感(笑)

 

飽きたら変える!

 

はい。

 

で、

 

Facebookってさぁ、

 

パソコンとスマホとで、

見え方(表示される範囲)が違うのね?

 

パソコンの横長のサイズに対して

スマホの画面は若干縦長で

表示されるんだよね。

 

んまぁ、デバイスのサイズ起因だろうから

当たり前っちゃー当たり前なんだけど。

 

▼ピンク枠:スマホの表示範囲

ブルー枠:パソコンの表示範囲

↑真ん中の丸は、

自分のプロフィールアイコンが表示されるから
見えなくなっちゃうエリア。
 
これで見ると
パソコンから見た時に
左の黄色いスカートの俺の顔が
切れちゃうのよ。
 
なんだけど、
写真を範囲内におさめようとすると
今度はスマホから見た時に
上がスカスカした感じになるわけ…。
 
だもんで今回は
パソコンからの見え方は
捨てました(笑)
 
スマホから見えればもういい!って(笑)
 
んまぁ、一番いいのは全体が
バーン!って見えればいいんだけど…
 
んまぁまぁ。
これはこれで良しとしましょう♡
 
 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】

6月23日(水)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]

 

【受付中】

7月7日(水)21:00~22:30
虎ちゃんeruちゃんの
前者女子座談会
-恋愛・結婚編- [ZOOM]

 

【受付中】

7月13日(火)20:00~21:30

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 
【7月21日(水)15:30~生放送】
トークバラエティ なんちゃらウェンズデー !