【今日放送!】6/16(水) 15:30~ 新番組「なんちゃらウェンズデー」 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

2021/6/16(水)15:30~

ここから見られるハズです↓


インターネット放送局Cwave「千とせとあるきたい千住」北千住から世界に発信するインターネット放送局リンクyoutu.be



Cwaveインターネット放送局にて

毎月、第3水曜に放送している

CWAVE「ユメのとびら」。

 

この度、6月16日の放送回より

私、八屋虎子。のレギュラー出演が決定し、

更には番組自体もリニューアル!

 

タイトルも

なんちゃらウェンズデー」に変更となり

これまで以上にパワーアップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

メンバーの佳子さん&みゆみゆ&愛生ちゃん♪

よろしくね~٩(´꒳`)۶♡

 

俺はなるべく、大人しくしていますね!

(それはどうかな(ง •̀ω•́)ง)

 

昨日の企画会議の段階で

 

アレ面白いんじゃない?

こうやったら楽しいよね!

こんなことやってみようか♡

なにそれヤバいウケるw

 

って、とにかく話が尽きない尽きない!

もう基本爆笑だよねw

 

だけん、メンツがメンツだもんで

お話しが脱線したとて、

決めるベキところは

サクサク決まっていき

ホントに心地よかったです♡

 

いやはや~

本番が楽しみですなぁ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 


ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】

6月17日(木)20:00~21:00

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 

【受付中】

6月23日(水)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]

 

【受付中】

7月7日(水)21:00~22:30
虎ちゃんeruちゃんの
前者女子座談会
-恋愛・結婚編- [ZOOM]