ひとつズレると全部。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

ここ最近・・・

ってか、前からか(   ¯꒳¯ )

 

YouTubeをよく観ているんだけど。

 

んで~、

あれってさぁ、

「この動画を観ている人は

こんな動画も観ています。」

 

みたいな

関連動画をオススメしてくる欄が

あるじゃない?

いや、あるのよ。

 

で、そこに上がってきたのが

 

『ホラー映画のBGMを、

必殺仕事人にしてみた』ってやつで。

 

んまぁ、結果はお察しの通り。

 

ホラー映画なのに

全然怖くなくなっちゃってw

 

そりゃそうだよねw

 

貞子が出てくるシーンで

ジャカジャーン♪

ジャカジャーン♪

 

観ているこっちも

 

「おっ、こいつ中村貞子(主水)に狙われるだなんて…

さては領民を苦しめるようなことを

散々してきたんやろなぁ~」ってなるw

 

他にも、

こち亀のBGMを付けてみた、とか

 

ホラー映画に

実況解説を付けたら怖くないとかとか。

 

当然ちゃあ当然の結果なんだけど。

 

んでこれってさ、

「BGMってすごく大事なんだなぁ~」

っていう感想も

もちろんそうなんだけど、

 

別のものに置き換えた際に

 

とある物事を構成する

たった一つの要因だけでもズレたとしたら

 

その違和感って

意外と大きく感じるんだろうなって。

 

今回、たまたまBGMが分かりやすかったけど、

キャスト/構成/照明/機材/衣装/メイク/小道具、

なにかひとつがズレたとしても

もうその作品には

なっていなかったよなって。

 

誰も気にも留めないような

些細な事ですら

そこが変わると

全体の印象を大きく変えることも

あるんだろうなって。

 

あ。絵本のスイミーなんて分かりやすいよね。

 

あれなんて

多くの赤い小魚たちの中で

唯一、スイミーが黒かったから

目の役割を果たせたわけじゃない?

 

だから、

 

まぁ、なんだろうなぁ、

 

「私、こんな細かい部分に

こだわっているけど

 

誰も見てないよなぁ~

気付かないよなぁ~

分からないよなぁ~

 

これって

意味あるのかなぁ~?」

 

って部分こそ、

 

割と重要だったりするんだろうなって

思ったっていうお話し。

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】1名申込中

5月27日(木)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]

 

【受付中】2名申込中

6月3日(木)20:00~21:00

Disり方講座-上級編- [ZOOM]

 

【受付中】6月17日(木)20:00~21:00

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座