かわいい背景 敷きました♡ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

俺のブログのアクセス割合は

スマホからが9割強だもんで

あんまり意味ないかもしれないんだけど(笑)

 

ブログの背景を

変えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

可愛くな~い??

 

ちなみにヘッダー画像も変えたんだけど

 

これは

毎回ブログ記事内に画像として貼り付けることで

スマホからも見えるようにしています♡

(せっかく作ったんだから、見て貰いたいじゃんね♪)

 

また、この背景は

フリー素材のイラストで、

 

↓元は無地(透明)の状態だったんだけど、

 

Excelで、セルの色を

ストライプに塗りつぶすことで

背景にカワイイ色を付けることが出来ました♪

 

やってること自体は

Excelを触ったことがある人なら

誰にでも出来る簡単なことなんだけど

 

このひと手間をするかしないかで

印象ってだいぶ変わるよなぁ~

って思いました(*‘ω‘ *) まる

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

 

【受付中】1名申込中

5月27日(木)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]

 

【受付中】2名申込中

6月3日(木)20:00~21:00

Disり方講座-上級編- [ZOOM]

 

【受付中】6月17日(木)20:00~21:00

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座