虎子女子会 ~女装編~ 開催しました~! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

【受付中】2021年1月21日(木)
20:00~21:00

オンラインZOOMグループセッション
軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。


【予告だけ】2021年4月4日(日)
13:00~16:00

虎子女子会 ~女装編~

その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 


 

と、いうことで、

 

1月16日(土)に、
虎子女子会 ~女装編~を開催してきました~♪

 

いぇ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コロナ対策もバッチリあれでホントにもうアレ!

 

いやぁ~

 

マジで楽しかった!

 

いやホントに!

 

あの~、

 

やっぱり少人数で

排他的、限定的に

わちゃわちゃ出来るのが楽しいよね♪

 

20人、30人で女子会とか

もうワケわかんないでしょ?w

 

はい。

 

▼まずは、会場となるサロンi-RaMへ向かう途中の1枚。

 

▼のっけから半裸でなんなんですが、

コンタクトを頑張って入れるのコーナー

 

▼コンタクトがどれくらい苦手なのかは

下記ご参照ください(笑)

 

▼コンタクト一つ入れるだけで

もう汗だくです(´;ω;`)

 

▼結果、衣装を着たままメイクをすると、

(暑がりな)俺の汗で、衣装とメイクが死ぬので半裸は継続(; ・`д・´)

 

▼二人でヘラヘラしながらのメイクです。

 

▼なんやかんやあって、完成!

 

▼トットのメイク力によって八屋虎子は出来ています。

 

▼自由な撮影タイム

 

▼なお、美肌アプリを使って撮影するよう、皆様に強要しています。

 

▼一緒に写真を撮ろうのコーナー♡

(※虎ちゃんが「一緒に撮ろうよ!」と、強引に誘いますが、どうしてもイヤなら断れます(笑))

 

▼途中でめくられましたが、特に俺は困りません←

(アメブロは検閲が酷いので、白抜きに加工済み)

 

▼あとは、グロスを塗り直してもらったり、

 

▼ヌーブラの感触を確かめてもらったり←

 

▼汗かきなので、背中の汗を拭いてもらったり。

こんなに汗拭いてもらう頻度が多いなら

虎子印のタオルでも作ろうかしら(笑)

 

女子数名+男子1名(女装)で、

 

とにかくワイワイ♪きゃっきゃ♡うふふふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡で

 

楽しい女子会になりました♪

 

 

 

参加者のみなさま!

 

オンラインで観てくれた子たち!

 

時間と場所と、諸々手伝ってくれたまりこっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

メイク&撮影のトットっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

めっちゃありがとうっ!!!

 

なお!

 

次回は2021年4月4日(日)13:00~16:00

 

限定5名で開催予定なので、

 

その日、空けておいてね♡

 

また、受付開始時にお知らせします

 

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【オンライン受付中】9名申し込み中

1月21日(木)20:00~21:00
軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。
要するにオンライングループセッション(ZOOM)

参加費:1千円