奇抜? | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
八屋虎子。公式ファンクラブ
公開メイクショー&撮影会!

3月14日(土)12:30~
4月11日(土)12:30~
5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~
7月11日(土)12:30~
8月 8日(土)12:30~


[残6→4名]
4月25日(土)11:30~14:30

写真付きランチ会
とらこ付きbyかねこいずみ

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

明日のメイクショーが楽しみすぎて

いそいそしています。

 

ねぇねぇ。

スッゲェ当たり前のことを言うんだけど。

例えば、

AさんとBさんが、

それぞれ全く
同じことを言ってても、
 

それを聞いた人々の反応が

違うことって
なあい?

あるよね?

あるよねぇ?

当たり前だけど。

例えば極端な話、

俺が、
『パンがないなら
お菓子を食べればいいのに』
って言ったとするじゃん?

そしたらさ、
きっとさ、
みんなさ、

『あ〜虎ちゃんがまたなんか
奇抜なこと言い出したわぁ(๑´•.̫ • `๑)』
とか
『また、わけわかんないこと言ってる』
とか
『あー、はいはい、
どーせそれって持ってる人の言い分でしょ?
恵まれてる側の意見でしょ?
ホントに全然世間の実情が分かっていない、
温室育ちちゃんはダメね』
くらいの事を言うじゃん?

もー、絶対そんな感じになるじゃん?
みんな、腫れ物を触るように、
ゴミを見るような目で
遠巻きで眺めるでしょ??

でもさ、
これがさ、
これをさ、

マツコデラックスが言い出したら
『姉さんさすがっす!』とか
『すごい!”逆に”ってことですねっ!?
その発想はなかったです!』
とか
『さすがデラックス!
世相を鋭く切る!』
とか
『これは一見して、愚かな発言に見えて
その実、裏には深い意味があるに違いない!
超イイね♡』とか

とかさ、
なんかさ、
そーなるじゃん?
いや、そーなるのよ。

どう?
伝わった?
俺の言いたいことなんか伝わった?

何を言ってるかじゃなくて
誰がそれを言ってるか、なんだよね結局(笑)

どーせ言ってる内容なんて
みんな大して真剣に聞いちゃいないんだからw

だいたいねぇ、
俺だっていつも
別に大したことは書いてないのよ。

よくよく読んでごらん?
ホントに大したこと言ってないんだから。

すごく、すごく、
すごく当たり前のことを

至極当たり前の話を
当たり前に書いてるだけなんだから(笑)

当たり前の話を
大きい声で言ってるだけだから!


あとはアレよね、
ビジュアルで得してるわよね(笑)

控えめに言って
ビジュアルが7割で
言ってる内容が1割で
その言ってる内容の
見せ方が2割ってとこかな。笑笑

あ、いや、だからね、

アタシ虎ちゃんみたいに
面白いことも言えないし
奇抜な発想もないし
頭の回転も早くないし
上手な文章もかけないし、、、的な
アレなソレなモノについては。

もうホント、一緒!

一緒よ!

お前もやってみたらいい!

当たり前の事を
当たり前のように
真っ当な事を
真っ当に書いてごらんてw

『でも、それを言ったら
まだ自分と向き合えてないんだね( ¤ ‧̫̮ ¤ ) って
周りの人から言われそう⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝』
とか、

そこら辺の
『すぐに自己啓発させたガール』の言うことは
放っておけばいいんだよ(笑)

あの人らは
アレを仕事でやってるだけであって

そんな常日頃から
『自分とは何か。
自分と向き合うとは。
インナーチャイルドとは。
ムーンチャイルドとは。

Gacktってなんだろう?』みたいなことは
やってないってwww

もしプライベートでそれ言われたら
『はいはい、そーだね、ウケるねw』
っつておきゃあいいんだよ(笑)

 

 

 

ってことで~、
 
またねっ!
 
 

以下バナーは全部押せます↓