【第39回】なに言ってんのか分からない系女子 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
八屋虎子。公式ファンクラブ
公開メイクショー&撮影会!

3月14日(土)12:30~
4月11日(土)12:30~
5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~
7月11日(土)12:30~
8月 8日(土)12:30~

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

はいは~い♪

 

月額会員向け

爆笑大好評の着火Radioの

第39回が公開されました~♡

 

単品販売はもう少し待っててね♪

 

【今回のもくじ】

・ラジオは出来ないなって思いましたw

・本当によろしいですか?>はい

・やだなぁ~こわいなぁ~

・もう一人いた!

・なに言ってんのか分からない系女子

・エンドユーザー対応してる人えらい!

・お前もってるじゃん!w

・告知

 

 

毎回気になるタイトルですが

タイトルに偽りなく

観終わった後には

「あ~!そういう意味だったのか!」となります♪


さぁ!記憶に残らないめちゃんこ楽しいお話を

是非聴いて下さい♡

 

オトクな月額も是非どうぞ♡ 

 

 

 

過去の各回ダイジェスト動画


 

【第24回】雑談っ!

 

【第23回】んだコレ!って話とカネの話。

 

【第22回】そりゃオイニーもツイキーになるよ!

 

【第21回】撮影ウラ話と純度の高いDisり回

 

【第20回】さて、ここでみなさんにBBQクイズです。

 

【第19回】No.1のBubblyな思い出

 

【単発企画】
八屋虎子。のゆうゆうRADIO.

 

 

 

リスナーからの感想のコメント


◇ 今回も良きお話でした!!
面白いんだよなー♡
優しいんだよなー♡
ためになるんだよなー♡

 

◇ ラジオいつも楽しみにしています。
「2019年ありがとう動画」今回も力作で感動&感心しました♡
こちらこそありがとうと思いました。
ラジオの話どの回も面白くて震えるのですが、
記憶に残らないメリットは←w、
同じものを何度聴いても
新鮮で笑えることです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
おかげでお得感が半端ないです!!

 

◇ 「ゆかちですっ!このラジオを聴けたことは奇跡!!

満足っ、大爆笑!!の内容ですっ。

ゴチャゴチャはいいのっ!

聴けばわかるの!!!」
#おすぎとピーコ風↑ 
#とらこのバブリーな思い出
#今の職場で良かったっ
#ツボってヘビロテ
#ふぅーーーー!!
#これドライブ中にやろっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧←

 

◇ 今回のラジオもめっちゃいい事言いまくってたね❤
面白い上に為になるなんてなんて素晴らしいラジオ♡

 

◇ あぁっ!
結構コアな虎ヲタと自負しておりましたのに、
●●●は知らなかった!
メモメモφ(..)←
#今回もめっちゃおもしろかった♪
#そしてなにげにいい話♡

 

◇ ほんと、みんな観た方がいいよね😆

 

◇ ただ
電車で聞いたのは失敗だったね
笑うの耐えるの大変だった!

通勤電車のBGMにちょうどいいタイミングだったもんで♡
#しかしBGM向きではなかった!
#めっちゃ面白かった!

 

◇ 爆笑www!
いやぁ、先行でアップしてくれるとか
美味しいなぁ、ゲツガク❤️

 

◇ 今日もはやちゃんラジオを聞きながら♥
#電車で聞いちゃうもんね
#もう何度も聞いてるネタだから
#何とか声は抑えられる

 

◇ 今回もチョーおもしろかったwwww

出だしから吹いたっ!w

今日も朝から聴いたっ!

笑顔で仕事に来れましたっ💕

 

◇ はやちゃんがこれまた
タイミングよくまなつく、という媒体で
八屋虎子の着火radioの配信を始めてくれて。

迷う事なく、月額登録。

いざ聞き始めたら、それはもう、
学び、はもちろんなんだけどね、

私の、心のオアシス的存在になっています。

頑張らなきゃ、って時の
前に聞いて
気合いを入れ、、、、

過ぎないように
沢山笑ってゆるっと自分らしく頑張れる。

そんな、今までに無い
新しい形の
私の整体的要素になっている
はやちゃんのラジオ。

ラジオが始まって2ヶ月ほどたった頃、
ふと
あー、私も動こうと、思えて。

ゆる〜く、動き始める事が出来るように
なっていきました。

 

 


 

八屋虎子の着火Radio
~あなたの人気に火が着くRadio~


会員制サービス
月会費: 4,000円(税込)/月

 

(なお、月末に、月額会員に申し込めないのは

まにゃつくさんの仕様です)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

ってことで、

 

またねっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓