キュルキュルキュルキュル | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子.からのお知らせ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
【受付中】
八屋虎子。公式ファンクラブ 

公開メイクショー&撮影会!
3月14日(土)12:30~
4月11日(土)12:30~
5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

当時俺が

自分のことを

後者だと思っていた理由のひとつに

 

意識が『飛ぶ(潜る)』についての

認識誤りがあったこと。

 

普通に起きて、

生きている世界のG線上から

意識だけが別のどこかしらにいる。

 

いや、スピリチュアルな話でもない、んだけん、ども。

 

んでまぁ

当時の、あの頃の

『前者後者論』の

触れ込みだと

 

勘違いしても仕方ないよなって(笑)

 

『自分が、

前者か後者か

分からない人は

全員後者!』って

 

そりゃ

 

ほとんどの人は

 

後者になるって(笑)

 

んでまた

 

自分が少しでも

 

『あれ?もしかして前者なのかも?』なんて

 

思ったところで

 

第三者から

 

『違うよ!それは

 

"前者アプリ"だよ!』

 

って、なんだそれ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

なんだよアプリって、

 

意味わかんない。

 

もぅまぢぃみわかんなぃ。

 

もぅ  ゃだ つかれた。。。

 

しば漬け食べたい。

(食べたくない)

 

 

"前者アプリ"って

 

"名称"を付けると

 

まるでそれが

 

悪いみたいな雰囲気になるのわかる?

 

ちょっと話それるんだけど、

 

例えば、

 

ちょっと身体がだるいな。

 

なんだろうな。

 

昨日夜更かしし過ぎたかな?

 

って時に

 

"風邪"じゃない?

 

って言われた途端に

 

"風邪"だ!

 

そうだ!風邪だ!って

 

風邪に意識が持っていかれて

 

もう一気に

 

身体&思考が

 

風邪モードに切り替わるの分かる?

 

"そうです。私は風邪です( ¤ ‧̫̮ ¤ ) "

 

どーん!

 

的な。

 

 

 

 

さて。

 

話戻りまして、

 

『これって意識が飛んでる状態なんじゃね?』

 

とか

 

『後者は自分の思っている事を

即座に言語化するのが苦手。

(※もち人による)』

 

みたいな、

 

よく分からない

 

フワッとした

 

俺の中での勝手な後者イメージで、

 

当時の認識誤りの例がコレ

 

 

◇ そうだね!ホントに良かったよね!

 

◆ ホントだよなぁ。

よくよく考えてみたら

面白い出会い方だよね(笑)

 

◇ ホントに!

もしあの時に○○さんがいなかったら

私たち出会ってないんだよね!

○○さんに感謝だよね!

 

◆ あーっ、と、あ~。

 

(あ、いや、、、

本屋。。。会社。。

お母さん。

。。前世。。。野暮、、。

説明、、、。

いやぁ〜、

これは今じゃないなぁ(笑))

 

◇ どうしたの?

 

◆ あー、ごめん、何でもない(笑)

ホントにそうだねぇ(๑´•.̫ • `๑)

出会いに感謝だね!

 

------

 

そう!これ!

 

このピンクの部分の

 

キュルキュルキュルキュルッ!って、

 

自分の思っている事を

言おうか言うまいかを考えて

 

パッとその場で

レスポンス出来ないことを、

 

俺が後者ゆえ。みたいに

 

思っていたのよ(笑)

 

あ、ちなみに

この部分を説明すると、

 

 

 

◇ ○○さんに感謝だね!

 

◆ (ん?

 

あ、いやまてよ?

 

確かに今こうやって出会えたのは

 

短期的に考えれば

 

その○○さんが

●●理論を提唱してくれたおかげで、

 

だからその●●理論の本を読んで

興味が出たから

こうやってここにいるわけで、

 

でも、そもそもその本の存在を知ったのは

 

たまたま××会社に勤めている時に

休憩時間にやることがなくて

暇つぶしに立ち寄った本屋で

平積みになってるやつを目にしたからで、

 

ってことは、感謝するなら

当時の採用担当にも感謝しなければ・・・

 

ってなると、、、いや、、、

 

後はもう同じか。繰り返し。

これの、遡り作業の繰り返しだわ。

 

結局、遡り続ければ

最終的には

産んでくれたお母さんに感謝だね

とかっていう話に行き着、、、

 

いや、もっというと

 

魂ずっと続いてますよ理論なら

 

前世、いや、

前前前世から僕は君を探し始めたよ的な話だな。

 

これはつまり、

遡ろうと思えば

一生遡り続けられるから、

とりあえずの、便宜上で、

一番それらしいところで

○○さんに感謝。って

区切っているだけなんだろうな。

 

つーか、この話を

わざわざ言う空気でもないし、

 

この場面でこれ言い出すのは野暮だな。

説明するのすら面倒臭いし、

 

なんなら、今じゃない。

 

あー、どーすっかなぁ。

んまぁ、とりあえず。。。

そもそもコレって、

ちょっとした世間話なわけだし?

そんな議論するような話でもn…)

 

 

◇ どうしたの?

 

◆ あー、ごめん、何でもない(笑)

 

ホントにそうだねぇ(๑´•.̫ • `๑)

 

出会いに感謝だね!

 

--------

 

・・・です。

 

別に、この話題問わず、

 

何か会話中に

 

俺が

 

『あーっ、と、、、

 

なんて言うかこう、

 

んーっと。』と

 

言っている裏では

 

ピンクの文字部分を

 

キュルキュルっとやっていて(笑)

 

だから、

 

咄嗟に言葉が出てこない=後者さんにありがちよね。

 

ではなくて、

 

同じ様に、

 

"咄嗟に言葉が出てこない"でも、

 

その言葉の意味が違うから

 

この一例だけでは

前後の判断基準にはならんなぁ~って言うお話。

 

ってことで、

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓