ふわっとした話。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子.からのお知らせ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
【受付中】
八屋虎子。公式ファンクラブ 

公開メイクショー&撮影会!
2月8日(土)12:30~
3月14日(土)12:30~
4月11日(土)12:30~
5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

2月に入りましたが・・・

 

こと年始については

変革の年、変革の時期と申しますが、

 

逆に変革なく平穏無事に過ごせた年が

思い出せない虎子ですこんばんは( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

 

さて、

 

SNSを始めて約2年半、

それだけの月日が経てば

様々な事があるもんで( ¤ ‧̫̮ ¤ ) 

 

もちろんコレを

短期と捉えるか

長期と捉えるか、は各々だろう、、が。

 

出会った頃に比べ個々人が変革し、

 

結果的には疎遠になる人もいれば

付き合いが始まる人もいる。

 

何か新しい事業を立ち上げた人もいれば

何かを辞めた人もいる。

 

心機一転、暮らす街/場所/環境が変わった人もいれば、

同じ場所で地道に続ける人もいる。

 

魂の声が聞こえ始める人もいれば

訳あってその能力を閉じた人もいる。

 

純粋な時間経過と共に成長する人もいれば

目指してそうなった人もいる。

 

どんなパターンであろうがなかろうが、

 

当てはまろうが はまるまいが、

 

変わるものは変わるし

 

変わらないものは変わらない。

 

いやなに、

 

別に、"自分にとっての要不要は

自然と淘汰されていきます"みたいな

 

それらしい話に

繋げたいわけではなくて。

そうではなくて。

 

この手の話はどうしても

自分が淘汰していく側の視点で

進んでいきがちだけど、

 

だけども

もちろん、

 

その逆も全然アリエールで、

相手側の淘汰対象にもなってくるわけで。

 

とはいえ、

薄暗い話をしたいわけではなくて、

なんつーか、それは

そういうもんなんだぜって話で。

 

時の流れを止められないのと同様に

人の流れもまた

止めることはできない、な、と。

 

こと"人の流れ"については

これを安に『成長』と

表記したくはない。

 

下手をすると

"自分が成長したから

相手と馬が合わなくなった"

みたいな捉えられ方も

されなくもない(笑)

 

なんつーか、こう、

このフワッとした

自分の中の雰囲気/感覚を

文字や言葉等の

所ゆる『共通言語』で伝えたいがために

言葉を尽くしているのだが、

 

結局、

似た様な、同じようなグループ分けされた、

類義語とされたモノの羅列をしているだけに

過ぎない気もする。

 

気もするが、

それぞれが別の『言葉』として

存在している以上は

何かしらの違いがあるのだろう、と。

 

世にある単語には意図がある。

作り手の意図がある。

 

はい。

 

そろそろ読むのに

飽きはじめる頃だね?(笑)

 

さて。

 

ともあれ

疎遠/親近問わず、

 

皆の活躍圏が、

どんなフィールドに変わろうが、

 

どんな戦場、否、

生活圏/暮らし/スタイル/立場になろうとも

 

俺としては

 

毎日決まった方角に

決まった回数を

拝むことはないにせよ

 

少なくとも各々の

 

益々のご活躍を願っているぜ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

 

っていう

 

今夜は ふわっとしたお話。

 

 

 

 

ってことで、

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓