力が欲しいか? | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

(前者です。)

 

※本記事は前者に向けて書いています。

後者からのクレームは一切受け付けません。

 

 

「力が...欲しいか...?」



んっ!?な、なんだこの声はっ!?



一体どこからっ!?



「力が...欲しいか...?」

 



昨日は家から一歩も出ないキャンペーンを実施していたので、

お昼は豪勢にピザを頼みました( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



基本的に、何か予定がないと家から出ません。インドアです。



ピザをネット注文する際に

『領収書のあり・なし』を

選択出来るようになっており、

また「宛名」を入力する欄もあった為、【領収書あり】で注文。


30分後に到着。


ども〜○○ピザです!

ピザの受け渡しを終えると

ピザボーイ「領収書は必要ですか?」


俺「えっ!?はい。

 

(領収書いるってWEBで入力してんじゃん。)」


ピザボーイ「あ〜、領収書忘れちゃいました。」



俺「あ〜ぁ、そーなんすね。。。」

(俺の思考:

 

そっか、忘れちゃったか。

まぁ仕方ないか。

 

ここで領収書が欲しい!って言っても、

 

無いものは無いんだし。

 

ピザ店にわざわざ取りに帰らせても良いけど、

 

そしたらコイツ、きっと店長とかバイトリーダーとかに怒られるだろうなぁ、

 

可哀想に。

 

ガソリン代だって余分にかかる事になるし、

っていうか、

 

俺んちと店を往復する時間があったら、

 

別の配達をもう一件くらいこなせるよなぁ。

まぁ、領収書は無きゃ無いで

 

そんなに困るものでもないし、

 

んまぁ。。。今回はよしとするか。。。)



・・・

 

 

・・・



「力が...欲しいか...?」



んっ!?な、なんだこの声はっ!?



一体どこからっ!?



「”K”の力が...欲しいか...?」



K?Kってなんだ!?

な、なんだかよく分からないけど、

欲しい!

 

この状況を打破出来るのなら…



「俺はっ...力が...欲しい!!」 


「よかろう‼︎受け取るがよい!

”K”の力をっ‼︎」 


 


 


ピザ「いや〜忘れちゃって〜」



俺「…ってこい、、、。」



ピザ「えっ?なんスカ?」



俺「(忘れたんならヘラヘラしてねぇで
持ってこいっつてんだよ!

このバカチンがぁ‼️笑って誤魔化せるとでも思ったか!)

※実際:あ〜、必要なんで持ってきてもらえますか?)」



ピザ「ういっす。」



説明しよう!

俺が悪魔と契約して手に入れた

”K”の力とは…

俗に言う在り方!

これをもっと分かりやすく言えば「後者力!」
※「このままでいいんだっ!」っていう、パッカーン済みの後者


ここでいう「後者力」とは、

 

俺が個人的な偏見を絡ませた

「一般的な後者の思考に

なりきる
事ができる」チカラなのだ!


※クレームはコチラまで



常日頃、

本当は自分のささやかな希望を持ってはいるが

「んまぁ、それじゃあ仕方ないか( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ここは俺が我慢すればいいよね、別に、いつものことだし、

もう慣れっこさ♪」

と、相手の事を気遣い、

何かにつけて諦めがちな前者に

ドンピシャな能力なのである!(程度はある)



Kの意思:そうよ!そうよ!

こっちはちゃんと

領収書あり を、選択して

宛名までキチンと入力したんだから!こっちには何の落ち度もないわ!



え?たかだか領収書一つで

往復させるのが申し訳ない?相手の立場で考えたら?

 

相手の時間がもったいない?

ピザボーイにはピザボーイの都合があるって?



え?それ、今、私が、

領収書を欲しいという気持ちと

何か関係ありますか?



なんなら、例え注文時に頼んでいなくとも、その時の気分で

「あっ!やっぱり欲しい!領収書ください!」くらいの事するわよ?)





つ、強い…

”K”の意思ハンパねぇ!



実際:あ〜、アイツ大丈夫かな?

店長に怒られてないかな?

普段からきっと色々やらかしてて、

よく怒られてるだろうに。。。)



― 20分後 ―


ピザ「領収書ちょりーっす!」

俺「あ〜はいはいどうもね(^^)」

俺(ん?おや?)

 

うぉい!宛名書いてねぇじゃねぇか!

WEBフォームで

宛名を別で入力させられたのは

いったい何だったんだ!

 

 

 

あれの意味!!!

 

 

 

前者は後者の在り方をちょっとインストールすると

 

生きて生きやすくなる。。。ハズw

 

具体的には、何かで悩んだ際に

 

手近にいる好きな後者を思い浮かべ、

 

「アイツだったらこういう時どうするかな?」

 

と考え、実行すると

 

意外とその状況を打破出来たりします。

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

【満席】 第参回 2018/12/16(日)13:30~

 

【募集中】 第肆回 2019/01/14(月・祝)13:30~
残8→5名
 
 
<2019/1/26(土)>
Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」
 
 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 SNS/その他関係/おすすめリンク

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介