【募集中】<11/23(金・祝)>Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

キミの笑顔クリエイター♡

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

宣伝記事です。

『バナー作る講座やります!』

 

 

 

詳細はリブログ先を見て欲しいんだけども。

 

あの~

 

ほら、俺よくさぁ

 

ふざけたバナー作ってるじゃない?

 

あ、いや、

 

作ってるのよ。

 

エクセルで!(笑)

 

 

 

 

 

これ!教えます!

 

<11/23(金・祝)@渋谷>

Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」

 

 

 日程:11月23日(金・祝)
 時間:13:30-16:30
 場所:渋谷駅徒歩8分程度
 参加費:8,888円(税込)
 持ち物:筆記用具
     ノートパソコンやタブレットなど

     ※主にExcelを使用します。

 定員:4名

 

お申込みはコチラハート

 

アシスタントには

イラレ使いの

 

デザイナーのmamiも呼んでるから

もうバッチリ!

 

いや、もう、なんならプロのこの子に任せたい(笑)

 

(いや~、やらないだろうなぁ~

 

裏方専門だからなぁ~

 

今回こうやって公に出てくんの

 

珍しいよなぁ。

 

メインスピーカーは

 

俺やろなぁ~笑)

 

11月23日

覚え方は”良い兄さん”!!!

 

ってことで~~

 

またなっ!