日帰り千葉旅行の前段階のやりとり | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

昨日は

シャバの元上司たちと俺の計4人で
日帰り千葉旅行に行ってきました!

 

 

【以下、全員前者で前者ノリのやりとりです】

 

 

年長者:のんびりしてる:優しい:妻子持ち:いじられキャラ

 

 

頭がいい:おしゃれ:優しい:リーダー的

 

 

面白い:歳が近い:論理的:兄貴的

 

 

 

事の発端は

 

7月末頃に

 

俺がこの仲良しグループのLINEに

 

 

『ねーねーなんかしよーよー!』

 


『ねー!』

 


『ねーってば!』
 

 

『もういいわかった!

とりあえず8月11日か12日ね!』

 

『あー、その日実家帰ってるから無理だわ』

 

 

『はー!意味わかんない!』

 

 

『小田さんすぐ実家帰る!

なんでそーいうことするの??』

 

 

『お盆時期に実家帰るとかイカれてますね』

 

 

『じゃあもうとりあえず

お金だけ下さい。』

 

『財布だけ元払いで郵送して下さい』

 

 

『もう、振込でいいですよ。』

 

 

『ちょw9月なら予定あわせられるけど?』

 

 

『じゃあ、9/1で良いですよ仕方ない』

 

 

『当日何するかは

小田さん考えて!』

 

 

『責任もってやってね!』

 

 

『頼むね!』
 

 

『ありがとうね!』

 

 

『助かるよ!』

 

 

『ありったけの生活費を

財布におろしてきて』

 

 

-----------

8/30時点

何も決まらず

 

 

『宇藤さ~ん!たすけてー!!

小田さんがやる気なさ過ぎて

何にも動かない!』

 

『もう財布決定ですね』

 

 

『仕方ないからもう

小田さん家で

TVゲーム大会で良いですよ』

 

 

『いや、家は無理だよw

嫁も子供もいるし』

 

 

『小田さん一度でいいので

なにか役に立つことして下さい』

 

 

『ねーねー!

小田さんは何ならできるの?』

 

 

『やなの?』

 

 

『やる気無いの?』

 

 

『なんなの?』

 

 

『あ、誕生日プレゼントを

みんなに買ってください』

 

 

『3人分よろしく』

 
 

『え、じゃあ俺の誕生日はwww?』

 

『100年早いですね』

 

 

『小田さん、誕生日って言う

概念があるの?』

 

 

 

『ごめんね~遅くなって~

考えたんだけど、

ドライブがてら

館山の浜焼きのおいしいお店の・・・

 

-省略-

 

って感じで

13時集合とか

どうですか?』

 

 

『決定!』

 

『さすが宇藤さん!小田さんとは大違いですね!』

 

 

『へいへ~い』

 

 

『じゃあ、当日の動きを整理すると

 

はやちゃんは〇〇駅に13:00着

車酔いしないように

薬と何か少し食べてくるように。

 

北原さん

浜焼きの食べ放題に行くつもりなので

お腹を空かせて来て下さい。

おそらく北原さん宅からなら

JRの~線を経由するとスムーズです。

 

小田さん

ガソリン代は一人頭3000円くらいなので

計12,000円をご持参しご参加ください。

お財布は常にパンパンにしておくこと。

 

では!』

 

『はいっ!!』

 

『はいっ!!』

 

 

『りょ』

 

 

 

・・・

 

 

という流れで

 

いつも通り

 

車中でシャボン玉を行い

 

 

その後目的地へ

 

 

 

その後、腹ごなしに海沿いをブラブラ

 

 

小田さん、なにしてんだろ?

 

ソフトクリームを食いに

アウトレットへ。

 

尚、


移動の車中は

ほぼ仕事の話。
 

『えっ!?その場合、普通はさぁ…』

 

『いやそれは常識的に考えれば

誰でも分かることであって…』
 

『そうなんだよね~

彼らにもし一般的な感覚があれば…』


(あ~、会話がものすごくスムーズ。

ノンストレス。

そうそうそう!!

これこれこれぇ!!!!)

 

 

 

話を聞いていると
一番しっかり者の

宇藤さんには

部下が8人がおり、

 

その8人全員がドドド後者で・・・。
(しかも例のカトちゃんよりヤベーやつ)

 

そこで前者後者の概念を伝えたのだが

 

カトちゃんよりヤベェ部下たちの話は

 

長くなるので次回書きます!
 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

【虎げ~】ごろごろまったりボードゲーム会

楽くん来るよ!!!

2018/9/8(土)

残6名→2名→1名

 

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!ONLINE,Radio.

 

 

 

 

 

受付中のお仕事

 

 

 

SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 

遊び・活動紹介

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w