Webcam買ってきた!良いやつ!あと男子会のお知らせも!ある! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

今日は仕事帰りに

 

有楽町のよみうりホールの

 

4階で(ビックカメラ)

 

Webカメラ(いいやつ)

買ってきました~!!!

いぇ~~~い(ノ´▽`)ノ♡

 

 

うーんと、

 

話せば長いんだけど

 

端的に言えば

 

1)今までONLINE,Radio.はiPhoneで撮っていた

 

2)2年くらい使っているので(16GBしかないiPhoneSE)

撮影中にノイズが入るようになってしまった

 

3)仕方なくWebカメラで動画を撮影

 

4)画質が悪い。

 

5)ぐぬぬ。。。

 

6)新しいの欲しい

 

7)まて、

先月半分も働いてないから

今月給料7万やん。。。

 

8)ぐぬぬぬ。。。

 

9)趣味の、一円の得にもならないものに

お金使うのってどうなんだろ。。。

 

10)ぐぬぬぬぬ。。。

 

 

だがしかし!

 

いいやつ買ってきました!!!

 

いや~、9,676円もしたよ~(笑)

 

は~い。

 

っていうかねぇ、

 

この、

 

さのんさんのDJクチュクチュやる機械?

 

を買ったというブログを見て

(あ、このブログじゃないかも)

 

『あぁ、そうだな。

 

普段あまり物欲もないし

 

趣味にお金使ったっていいわな。

 

ってか、

 

むしろ好きなものにお金使わな!

 

好きなものにお金を使うって

 

こういうことやんなぁ!!!

 

なぁ!!!

 

なぁ!!!

 

なぁ、シェリー!

 

俺は決して間違っていないよなぁ!

 

(笑)』

 

と、気付きまして。

 


 

と言ったところで~

 

今後ますますONLINE,Radio.が

 

パワーアップ(画質向上)していくよ!

 

というお知らせとともに!!

 

こちらも

 

お知らせ!

 

 

【2018/9/9(日)】心屋男子の会 第4回
〜ほんとはやりたいこと。実は好きなこと話しちゃおう!~
●2018年9月9日(日) 9:45 開場
10:00~13:00 
(13:00撤収退場です) 
●場所:渋谷駅 各線徒歩3分 
会場はお申し込みの方にお知らせします。
●参加費:3000円 (事前振込予定)
飲み物は各自ペットボトル持参お願いします。
●申し込み予定数:先着7名様(女性もOK) 
 
お申し込みはリブログ先でやってちょ♡

 

大事なことだから

 

もう一回言うね?

 

心屋男子会

 

女性もOK!

 

女性もOK!

 

女性もOK!

 

女性もOK!

 

---------

 

『申し込み時の心境』

 

主催のちくりんさん会ったこと

 

ないよなぁ。。。

 

男の人じゃんね?

 

怖かったらやだな~

 

怖くないといいな~

 

いや!

 

大丈夫だ!

 

犬好きの人に悪い人はいないだろう!

 

でもなぁ~

 

俺、人見知りだからな~

 

いやでもほら!

 

よーめいさんもいるし!

 

、、、

 

あぁ、、、でも

 

知らない人、、、

 

いっぱいいるんだろうなぁ、、、

 

知らない大人の男の人

 

いっぱいだなぁ、、、

 

男子会っていうくらいだしなぁ、、、

 

なんか、ふざけて怒られたりしたらやだなぁ、、、

 

あぁ、、、やだなぁ、、、←

 

いやでも、さのんさんいるし!

 

んんんん、、、

 

大丈夫だ、、、。

 

 

 

 

という感じで

申込みました(笑)

 

 

9/8(土)の俺の虎げ~イベントと合わせて

お越しくださいませ♡

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

【虎げ~】ごろごろまったりボードゲーム会

残5名⇒3名

 

 

 

飲み放題新宿カラオケ女子会

Thanks残7名⇒満席

 

 

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!ONLINE,Radio.

 

 

 

リンク一覧

 

友だち追加

@pcf7284w