今、楽しいこと。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

今、ブログのサイドバーの部分を作るのにハマっています。

 

楽しい♡

 

バナーを作りたいがために

 

やりもしないメニューを作りたいくらいです。

 

が、

 

おそらくすぐに

 

飽きると思います。

 

生暖かい目で

 

見守ってください。

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

ブログ記事はここまでです。

 

目安としては

この、『またなっ!』がでたら

本文は終わりと思って下さい。

 

なお、この『またなっ!』は

人気youtuberの2BRO.のセリフをまんまパクって

...いや、インスパイアされたものです。

 

改めて考えると

 

いろんな人の

 

いろんな知恵や技術や考え方を

 

パクりまくって生きてるな~と。

 

でもそのパクりをまんまやろうが

 

ちょっと変えようが

 

自分というフィルターを通ちゃうから

 

結局オリジナリティに

 

変わるんだろうねぇ。

 

おしまいっ!

 

------------------------------

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

【虎げ~】ごろごろまったりボードゲーム会

残5名⇒3名

 

 

 

飲み放題新宿カラオケ女子会

Thanks残7名⇒満席

 

 

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!ONLINE,Radio.

 

 

 

リンク一覧

 

友だち追加

@pcf7284w