ミスドには「汁そば」というメニューがあります。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

あのさぁ、

 

電車の座席に

浅く腰掛けて

背もたれに背中を預けて

ゆったり座るスタイルだと

 

座ってるやつのヒザが

かなり前に突き出てしまって

前に立つスペースが

狭くなるのわかる?

 

特に朝の満員電車でこれやられるとイラッとする。

状況を考えろクズが。

 

いや。

マナー云々の話はしていない。

 

単に俺のスペースがなくなって

ムカつくというだけの話だ。

 

スペースっていやぁ

扉の前もそうだ。

 

この車両は

扉のサイドに

お前らが立てる様な

空間はない!

 

 

車両毎に

扉付近の造りが違うんだから

立てるか立てないか

判断してから立てバカめ。

 

特に朝の通勤ラッシュ時には

入り口が狭くなって

俺が迷惑するからやめろ。

 

あと、座ってるおっさんって

総じて腕組みするのアレなんなん?

決まりなん?

 

あ、いや、

単純に

何だろなー?

おっさん界隈の間で

『座ったら腕を組みましょう』っていう回覧板でも

出回ってるのかなー?

って思っただけです。

 

っていうか

もう既に

家から駅までの道のりで

 

俺の靴は雨でぐしゃぐしゃだから

もう別にどうってことはないが

 

自分の持っている

濡れた傘の有効範囲くらい

把握しろ。

 

その散らかり放題の頭を

帽子の台にする以外の

使い道を

コイツは知らないのだろうか。

 

ガキ『ねー!

みんな降りるねー!

ここ何にもないじゃんねー!』

 

小学生くらいだろうか、

結構なボリュームで

ママに問いただす。

 

お前の言う何にもない駅とやらで

かなりの数の大人が乗り降りしている。

 

 

 

昔付き合っていた

猫20匹飼いの彼女と

ミスドでドーナツを食べている時、

 

彼女が『ねー!なんか、うどんみたいな変なにおいがする!くさい!』

と大声で俺に訴えかけた時の事を

思い出した。

 

真後ろにいた

見ず知らずの女性は

一体どんな気持ちで

うどんをすすっていたのだろう。

※調べたらミスドには「汁そば」というメニューがありました。

 

満員電車で

お互いの顔面が近付くのは

どちらが悪いと言うこともないし、

こんな混み合う時間帯に

出勤しなければならない会社勤めを選んでいる

お互いに非があるのだが、

 

それにしたって

耳の穴から白髪が生え放題の

キモジジィの鼻息を

顔面に浴びると言うのは

なかなか気持ちのいいものではない。

 

背の低い人ならわかると思うが、

ちょうど俺の顔面の位置に

フケだらけの背中や

吐息、鼻息がくる。

 

うん、仕方ない。。。

 

さて、

 

今日の帰り、

帰宅ラッシュで

まぁまぁの混み具合。

 

俺の目の前に座っていたジジイが

急に顔を上げて立ち上がり、

 

俺を押しのけて

『良かったら、席!』

とカッコよく席を譲っていた。

 

ヤダ//イケメン。

 

混み合う車内で軽く押され

イラっとした俺のことなど

お構いなしに

 

「良い事したった♪」と

ジジイは満足気に

その駅で降りていった。

 

ふむふむなるほど。

 

テメェが元々降りる駅で

ふっと顔を上げたら

偶然目の前にBBAがいたからって

ドヤりながら

席を譲る風なことしてくれたわけだな。

 

ふむふむ。

 

なんなら

そのBBAは

テメェが居眠りこいてるときから

ずっ~とテメェの近くにいたわけだが。

 

 

まぁ、こういう日もあるさ。

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

イベント関連

 

飲み放題新宿カラオケ女子会

残7名⇒3名

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12391919904.html

 

 

◆【虎げ~】ごろごろまったりボードゲーム会

残5名⇒3名

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12395860490.html

 

 

メニュー・リンク関連

 

友だち追加

@pcf7284w