虎マス(壱期)二日目♪ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

先週末は

 

二回目の虎マスでした♡

 

具体的に何をやったかは

 

秘密です!

 

想像してください♡(笑)

 

 

 

虎マス生のはるにゃんが

 

とっても良い記事を上げてくれていたのでシェア♡


 

で~

 

気づく、気づかないで言えば

 

俺もほら、

 

この間の

 

ミワコ(駅前の壇蜜)さんとのコーチングセッションで気づかされたのが

 

 

『何でも出来るんだから

あとは誰とやるかだけ。』

 

って、やつね。

 

いや~

 

これスゲェでかいよ、今考えると。

 

って言うのもね、

 

虎マスはさぁ、

 

なんていうの?

 

『真面目なカウンセリング系ワークをガッツリ!』

 

みたいな風にはしたくなかったのね。

 

だってつまんないじゃん?

 

うん。

 

あのー、

 

これまでにも何度も言ってるんだけど

 

そーゆーのは

 

本当にまともなカウンセラーさんの所に行って

 

やってくればいいと思うの。

 

よそでやりなっ!!!

 

 

 

あ~もちろん、虎マス1日目は

 

自分と向き合う系の真面目なワークをガッツリやりました。

 

(※そこの重要性を軽視しているわけではないので。)

 

が、、、。

 

あのねぇ、

 

やってみて気づいた。

 

あ、いや、

 

気付いたっていうか

 

確認が取れました(笑)

 

やっぱりな、、、っていう

 

裏が取れました♡

 

 

 

何かっていうと、

 

俺含め、虎マスにいるみんなが、

 

悩んでない(笑)

 

(あ、もちろん

 

大なり小なりはあるだろうけど)

 

そこまでして掘り下げる必要がない。

 

自分と向き合って

 

過去をほじくり返して

 

根掘り葉掘りやる

 

意味がない!!!

 

で~あれば!

 

楽しいことしよ~♡

 

ね~♡

 

でさぁ!

 

楽しいことしていたらさ、

 

今回みたいに

 

自然と自分で何かに気づける良い子達じゃんね♡

 

いいじゃん!いいじゃん!!!

 

もっというと

 

ただ楽しいだけでもいいじゃない!

 

遊園地行くときに

 

「今日はどんな気づきがあるだろうか?」

 

とか

 

キャンプやBBQ行くときに

 

「今日得たことを今後の人生に活かせるだろうか。。。」

 

 

とか思わないじゃん!?

 

いいのよもう!楽しいだけで!!

 

 

 

 

そもそもよく考えたら、

 

虎マスって

 

俺の好きな子しかとってないんだよね。

 

虎マス参加には

 

申し込み後に一定の審査があります。

 

あ、今後二期などをやるときも

 

ここは譲るつもりはありません。

 

審査基準は

 

俺が一緒に遊びたいか否か!

 

(ハグしたいかしたくないか

 

触りたいか触りたくないか等、諸説あるそうです)

 

ここの基準を満たしてるんだもん、

 

楽しくないわけないわな、俺が(笑)

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

カラオケ女子会やるから
おいで~♡
 
↓↓↓
 

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】