【誕生日に欲しい物リスト】 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

嬉しいことに、

『誕生日に何が欲しい??』と

聞かれることが増えてきました。

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

はやちゃんの誕生日に

何かあげたいんだけど

プレゼントが思い浮かばなくて困っている

そこのキミ!

 

君のために

ほしい物リストを作ったよ♡

 

※もし俺のために既に何かを

準備してくれてる子は

それください!(笑)

 

 

【はやちゃんのほしい物リスト】

◆家賃:60,000円

◆東京ガス:1,758円

◆水道代:4,199円

◆東京電力:3,871円

◆自宅インターネット:3,564円

◆LINE@:5,400円

◆美容院:5,000円

◆日用雑貨/消耗品費:5,000円程度

◆返済(2社)、クレジットカード、携帯代、病院、交通費、食費、って

 

ヤダ!夢がない!!!

出ていくものばっかりに着目すると

気分が滅入る!!!笑笑笑

 

さて。

っていうのもね。

いま、全然浮かばないわけ。

欲しいモノが。

特にないの。

 

まぁ、しいてあげれば

駅から近くて

近所にコンビニがあって

部屋数も2,3個あるくらいの

オートロック付きの

良い感じのマンションに住みてぇとか、、、

(そこでひきこもります(笑))

 

あとは、洋服が欲し・・・いや、別に

取り立てて欲しいわけじゃねぇな、足りてるな。

家具家電・・・も、今困ってないしなぁ。

 

う~む。。。

 

だからモノが欲しいっていうよりは

JCBギフト券とか

マックカードとか金券とか、

いやむしろお金が欲しい!

っていう流れでの

あの欲しいものリストなのよ(笑)

 

で、これまた都合よく

この虎子ミッションの『虎子神社』に

振込先の記載があるのよ♡

https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/24wylabviwsc

 

俺の誕生日の覚え方は

1986年7月17日32歳

(いくはろないなさに)だよ♡

 

めっちゃ覚えにくいね♡

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

-------------------------------

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】