仕事出来ない子みたいじゃん! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

-----------

あぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

 

凹むぅぅぅぅ(*´Д`*)

 

今おれ新しい仕事の

研修中なんだけども。

 

昨日ね、

その研修中に、

 

椅子に座って

あぐらかいてたの。

 

そしたらさ、

講師の人、

 

ではなく!

 

後ろに座って見学していた

別の講義の講師の人が

 

俺のところに

ツカツカ来て

 

『ねぇ、今あぐらかいてたよね?

ねぇ、それ、良いと思ってんの!?』

 

やばいいいいいい!

目ぇ付けられたぁぁぁぁあ!

 

-----ま。それはもういいのよ。-----

 

で。本日。

 

『はーい、じゃあ次コレ答えてもらおうかな〜♪

八屋虎子くん!』

 

『(な、なんでや!

ちゃんと真面目に聞いていたのに

全然分からん!!)

 

あ。えーと。すみません。

本当に全く分かりません(`・ω・´)キリッ!』

 

『あ。。。そう?

じゃあもうちょっと簡単な問題にしようか(;^ω^A。

これは、わかる?よね?』

 

『(な、なんでや、

本当に真面目に聞いていたのに

全然分からん!!)

 

あ。えーと。

何度もすみません。

全く分かりません(´;ω;`)』

 

『あ、あー(*゚ー゚)ゞそかそか。

うんうん。

まぁ、今後学習していけば

理解出来ると思うから

大丈夫だよ〜(*´σー`)』

 

----とか----

 

帰り際、

((; ̄◇ ̄)ハッ!!!

昨日返却したはずの備品

(昨日返却すべき備品)が

何故こんなところからっ!!!)

 

しゅ、しゅみましぇぇぇぇえん(´;ω;`)!!!

返し忘れてましたぁぁぁぁ!!!

 

----とかとか-------

 

講師『このメモ用紙

廊下に落ちてだけど誰〜??

こーゆーの管理出来ないのって

凄く困るんだけど〜!』

 

ハッ(; ̄◇ ̄)!!!

俺やん!!

俺のメモ用紙やんけ!!!

バインダーにガッチリ挟んでたのに…

いつ落としたんや…

 

----とかとかとか-------

 

もうこれじゃ、まるで

仕事出来ない子みたいじゃん!!!

ヤダヤダ!

って思って、、、。

 

今現在参加中の

垂れ目なみ子氏

ガクブル10期LINEにて愚痴!

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!!!

そーだったー!!!!

 

-----どゆこと??------

 

こういうこと

↓↓↓↓

 

夢叶ってたぁ!!!!

 

そうじゃん!

 

今まで仕事できるやつだと思われて

 

難しい仕事振られたり

大量の業務押し付けられたり

クソの役にも立たねぇ同僚をあてがわれたり、、、

 

って、、、

 

知らず知らずのうちに

 

仕事出来ない奴だと思われないように

 

頑張ろうとしてたぁぁぁ!!!

 

危なかった。

 

危なかったぜよ!!!

 

また同じ悲劇を繰り返すところだったぜ!!!

 

なみぃちゃんサンキュ♡

 

ガクブルのみんなサンキュ♡

 

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

-【八屋虎子情報】---

 

■八屋ちゃんは語りたい。2■
4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?

 

■ 福岡!心屋かっこいい担当がお送りする♪おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪
楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

 

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!