まだ持ってんな〜(笑)もってる男だな〜俺 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜


心屋認定カウンセラー

兼ラジオパーソナリティーの


虎ちゃんだよ〜♪


前にさぁ、

関西の『超ロリ可愛いエイ裏』でお馴染みの

えいみぃに言われて


救われたのが


『両側面あって良い』ってゆー事なんだけど。


これがなんつーか、


気を抜くとすぐに

『いやいや、八屋虎子とは

こうあるべき』みたいなのが

出てくるんよねー。


----------


さてさて、

今回、個人的にやりたいイベント、

ってゆーか、

セミナーってゆーか、

なんてゆーか、

まぁ、そーゆーのがあるんだけど、


それの申し込みに当たって

すんげーーーー

考えたのよ。


悩んだ、ってゆーか、

あ、いや、

悩んではいないか。


ちょっと躊躇した感じかな〜。


そのイベント自体には

前々から興味があって

次に公募がかかったら申し込もう!

次回は!

次回こそは!

みたいに思ってたんだけど。


『今はマスターコース受講中だから、二重で受けるのはやめておこう。お金もかかるし。』


とか思って


当時は申し込みしなかったわけ。


----------


ほら、ね、


いつもの思考&行動パターンよ。


そのイベント自体の料金だって

ホントは払えない金額ではないのだ。


ほいで、


今度は場面変わって


マスターコース終了後ね。


終了した今思ったのが、


『マスターコース終了したのに、

今度はそーゆーのやるの?』


とか


そーゆーのやりたいってことは、

マスターコースの中で

まだまだやれてない、やり切れてない宿題があるんじゃないの?』


とか


誰かに言われたらどーしよー!


みたいに、思って。笑笑


誰もそんな事言ってないのに。


いや、確かに言われてないんだけど、


まだ今言われていないだけで、

きっと言われるだろうなー

言われるに違いない!

的な被害妄想が膨らむわけよ。


さらに言えば、


自分で勝手に作り上げた

『八屋虎子ってゆーキャラクター』で、

それに参加するのって、

割と相手に迷惑かけるんじゃないか?


とか


他の参加者の人が

やりづらくなっちゃうんじゃないか?


とか


『八屋虎子』としてのイメージで

接してこられたらどーしよー!


みたいに、思うわけよ。


まぁ、実際に

『一番そう思ってるのは自分』


ってゆー理論は

まさにそれなんだけんね(笑)


自意識過剰(笑)


そもそもセミナーの主催者とは

師弟関係ってゆーよりは

姉弟関係くらいの感覚になってるもんで、


なーんか、真面目にそーゆーの申し込むのも今更感あるなぁ、

みたいなところも正直あるの。


あるのよ。


でもねー、

だけんねー、

やっぱりやりたいのよ。ソレ。


興味あんの。


楽しそうなの。


そうなー。


別に今何かに特別悩んでるわけじゃなくて、


純粋に楽しそうなのよ。


過去の参加者の声とか聞くと

やっぱりね

行きたくなるのよ、それ。


んでほら、

これ逃したらさ、

次あるか分かんないじゃない。


----------


んで、今回のこのブログ。

はやちゃんにしては

珍しく霞みがかった

『モヤッ』とした情報しか書いてないのもアレなんだけど。


----------

要は、

気を抜くと

『自分のやりたいことやる』

みたいなの、

すぐに忘れて


『他人の耳障りの良さような事やる』の思考に陥りがちだから、

とりあえず備忘として書いておくわ。

----------

あー、そうそう

だもんで(?)こないだの

『八屋虎子のONLINE,Radio.46』は

久しぶりに初心に返って

フリートーク45分ノーカット!


色んなコーナーとか

お便り読んだり

CMを作るの楽しいけん♡

フリートークも好きだったなーってゆーの思い出して♪


どっちも選べる♡


ってやつ忘れるとこだったー!


みたいな(笑)


----------


やってる側の

義務感が出ちゃってるイベントや

セミナー、ブログほど、

つまんねーものは

ないわな。みたいな(笑)


----------


で、えーと、

なんの話だっけな?


まぁ、なんだ、

とりあえず、


また色々決まったら

ブログで報告していくわ!


 

ってことで~

 

 またなっ!

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

入場者全員に「トラコ」プレゼント♡

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

 

 

■八屋虎子 の ON LINE もちもち■
LINE電話でもちもちする
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)
お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■