なずマス卒業記念 全国津々浦々の皆ありがとうな! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー

兼ラジオパーソナリティの

虎ちゃんです♪

 

--------

完全に趣味のスライドショーです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

パスワード【1986】

画像を押下すると

動画にリンクします。

https://vimeo.com/254883308

パスワード【1986】

※著作権のある音楽を使いたかったので。

 

 

【歌詞全文】

曖昧がまるで恋のよう
駆け引きの隙間 聞こえる鼓動
「もう待てない」ってくらい 焦らして
私から仕掛けよう

※サビ

やめられないや 止まんない
叫ぶほどに高鳴る
痛いくらいがちょうどいい
It's time to cry out
終わりがないや! たまんない!
果てしないな このリズム
窮地だって enjoy勢 

駆け抜けてゆけ!

運命を変えてみたいのよ
目を覚ませ 聞き返せない だから
ぶっ放して作れ Let's plan B
変わらない 目的はひとつだけ

※サビ

誰にも
oh 沸かせはしない
一度きりのmy life
無駄だなんて
腐るほど言われてきたけど

(ひとりじゃない)
背中守る 仲間だっている
(ひとりじゃない)
遥か遠く 声援が聞こえる
(ひとりじゃない)
過去のミスさえ 後押しする
(ひとりじゃない)
自分には自分自身がついてる

※サビ

 

---------

 

じゃ、働いてきます(笑)

 

ってことで~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

入場者全員に「トラコ」プレゼント♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

 

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■