頑張って頑張ったら頑張れるから頑張ろう! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども~

 

はやちゃんだよ~♪

 

本日 1月4日が

2018年仕事初めでした!

んで、初っ端の全社朝礼で

会社の偉いさんが、

『新しい年を迎えました!

三ヶ日休んで、

 

しっかりリフレッシュ出来たかと思います!

正月ボケで油断する事なく!

1月しっかりと気を引き締めて

頑張って行きましょう!』

と、

ありがたいお言葉を頂戴した。

・・・。

おや?

んー、

なんだか似たようなフレーズを

どこかで聞いた覚えがあるなぁ。

なんだったかなぁ??

確か・・・

 

『2017年も今月で終わりです!

12月!最終月!

息切れすることなく

最後の最後まで

頑張って突っ走りましょう!』

だったかな?

あー、いやいや、

確か…

『今年度!最終月です!

これまでの頑張りの結果を

数字として表すツキです!

3月も精一杯頑張りましょう!』

だったかな?

いやまてよ…

確か…

『新年度を迎え、

気持ちも新たに4月を

頑張りましょう!』

だった気もするなぁ…

いやっ、

そう言えば、

『今月はお盆休みもあり、

実稼働日数が多くありません!

こんな時こそ!

業務の質を!

密度を上げて!

厳しい8月の戦いを頑張り抜きましょう!』

だった様な気もするし…

それか…

『上期ラストの月です!

ここ半年の皆さんの成果を

総まとめとして表す時です!

9月!頑張っていきましょう!』

だった気がしないでもないし…

『今月はゴールデンウィークと言う

長期の休みがありますので、

休み明けに

いかに挽回出来るかが鍵です!

5月も気合を入れて頑張りましょう!』

だったような気もしてきた…。

いやまて!

 

焦るなおれ!

 

よく考えろ~~~

 

確か・・・。

『今月の祝日にもありますが、

11月は勤労出来ることに感謝し頑張り!』

『季節の変わり目で、

体調を崩しやすい時期ではありますが!

10月も総力戦で頑張り!』

『暦の上では春にあたり、

寒さも緩んでくる時期ですが、

やる気!根気!本気は緩めず頑張り!

さらに

2月は普段の月よりも稼働日数が少ないからこそ頑張り!』

『夏バテ!熱中症など!

体調管理を怠ることなく!

この7月の夏商戦を

社員一丸となって頑張り!』

『2017年始まってから

ちょうど折り返しの月です!

確かに雨も多く

気も滅入りがちな今時期ですが!

だからこそ!この6月のジメジメを

 

吹き飛ばすくらいの頑張りを!

 

頑張って!


頑張り抜いて!

 

頑張れば!

 

頑張ったからこそ!

 

頑張れるから!

 

だから!頑張っていこう!』

って、

うっせっ!

 

そんな毎月頑張れるか。



毎月理由を付けては

飲もうとする

 

酒飲みの歌を

思い出しました(笑)

 

 

 

ってことで~~~

 

 

【八屋虎子速報】

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

お申込み受付開始は・・・

1月後半くらいからかねぇ?詳細は近日公開!

 

 

■【八屋虎子のワクワク♪レギュラーメニュー】■

①八屋虎子の off-line Harmony♪

対面の一対一で、
お喋りやカラオケを
エンジョイするメニューです。

 

-------------------------------

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

LINE電話でおしゃべりしようぜ!

(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

 

 

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■