あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート





和幸で

おこさま半額フェア

やってます目がハート




我が家も

かつ工房和幸へ行ってきました!





かつ工房の漬物
美味しくて好き目がハート






おこさま半額フェアは、


小学生以下なら


定食全品半額になる

という太っ腹なキャンペーン!





娘が選んだのは、
お子様とんかつご飯🍚



半額で400円くらい。



おもちゃ1つとおやつ2つもらえる!




娘は、水鉄砲とうまい棒にしてましたにっこり

 







息子は、

ここぞとばかりに

もち豚ひれかつ選んでましたよだれ



半額になって

1000円ちょっと。



塩がついてきて

さっぱり食べられる目がハート




美味しかったみたいで

食べ終わってから、


まだ食べられる。


もう1つ定食頼んでも

半額になるのかな?



って言ってました驚き


どんだけ食べる気だ無気力






夫は、

お肉の間ににんにく挟んである

スタミナロースかつ

頼んでた。





オニオントマトのタレが

さっぱりしていて

とっても美味しかったニコニコ







私は、味噌ひれかつニコニコ





みんなでソースシェアしたら、

いろんな味が楽しめて

とっても良かったです目がハート




店員さんが

まだまだ半額やってるんで

また来てくださいね!

って笑顔で言ってくださいました目がハート




また行こうニコニコ




お子様連れには、

おすすめ飛び出すハート




8月末までやってるよニコニコ

 


 

 

フォローしてね…


 

 

50%OFFクーポンあり!



 

 


▼即2500円分の選べるPayがもらえます!

私はPayPayにしたよニコニコ