あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

毎日暑いですね!

 

 

 

 

 

 

プールへ遊びに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

お手軽に

区民プールへ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

外が暑いので

屋根付きの流れるプールが

混んでましたが、

娘は、浮き輪に浮かんで楽しんでました!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
外には、
子供用の滑り台もあって
娘にちょうど良い感じにっこり

 

 

 

 

 

 

 

スライダーもあったけど、

結構並んでました泣き笑い

 

 

 

 

 

大きなプールもあって

お兄ちゃんは、

そっちに行ってました!

 

 

 

 

 

 

 

区民プールは、

家族4人で

 

1000円あれば、

おつりがくる!!

 

 

 

めちゃくちゃコスパよく遊べて

感激でしたよだれ

 

 

 

おすすめニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

37%OFFで1000円台!

 

30%OFF

 

 

 

 

海やプールに!

水がたまらないスリッパ