あしゅです。

 

都内で

3歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね







子供たちの迷子防止用に購入した

Anker Eufy Security SmartTrack Link 4個セットが届きました!






本来は、物の紛失防止トラッカーなんですが、

我が家は、子供に持たせています指差し




子供たちのバッグに入れておくと

GPSで子供のいる場所が

iPhoneで確認できて安心泣き笑い




お兄ちゃんの帰りが遅い時に

今どこにいるか

地図で確認できるし、




娘は、うろちょろする年齢なので驚き

迷子防止に

見当たらなくなったら、

音を鳴らして

居場所を知らせることもできて便利。






ニュースで流れてくるような

子供の行方不明防止にも、

持たせておくと

それなりに安心かな。




もともと紛失防止トラッカーを

息子のランドセルに入れていて

便利だったんですが、



出かける時に

別のリュックに入れ替えるのが面倒で

今回買い足しました。







子育て世帯には、Security SmartTrack Linkおすすめですよニコニコ




現在、プライムデーで格安になってます目がハート




1個売りでも売っていますが、

便利なので

我が家は、4個セットを購入しました飛び出すハート






Amazonベーシック ロボット掃除機 吸引・水拭き両用







Amazon Essentials ジーンズ スリムフィット ストレッチ メンズも届きました!


それぞれ500円ちょっとでしたが、

しっかりしていて良かったです目がハート





 

 

フォローしてね




お得なプライムデーだけ

プライム会員に無料でなるのもありですよ↓