あしゅです。

 

都内で

3歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね






今日から始まった

Amazonプライムデー先行セールで

ポチったものが

届きました!↓






今日ポチって

今日届くというよだれ




Amazonめちゃくちゃ届くの早くて好き目がハート








息子10歳のの誕生日プレゼントは、

iPadとiPadケースにしました指差し



お兄ちゃんは、

もともとiPad持ってたんですが、


妹に取られがちで爆笑

めちゃくちゃ喜んでました目がハート


古いiPadは、娘用にします。



飛ぶとセール価格に変わります↓









ティファールのフライパンを買い替え↓


取っ手が取れるので

食洗機にも入れやすくて

めちゃくちゃお気に入り‼︎

リピートしてます目がハート



飛ぶとセール価格に変わります↓


 



1100円ほどで激安だったので

パパ用キャップも購入↓


息子とお揃い指差し










あとは、消耗品〜‼︎



シルコットも1000円ほどでした指差し









ハリボー1200円ほどで

激安でした‼︎↓よだれ









パパ用サプリ↓










いろいろお買い得だったので

ほかにもいろいろ

追加で購入しました指差し


夫の部屋用にロボット掃除機をよだれ

飛ぶとセール価格に変わります↓


子供の迷子防止に‼︎目がハート

飛ぶとセール価格に変わります↓



 

フォローしてね




Unlimitedがめちゃくちゃお得だったので

登録しました!↓







タイムセール‼︎