ザルツブルグ州のスキーシーズン券買ったのに。。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

チロル州からザルツブルグ州へ移動。
なぜかというと、スポンサーとしてお世話になっているabsolut parkがあるのがザルツブルグ州にあるスキー場だからです。早い時期は、まだabsolut parkはオープンしていないので、開いているスキー場、キッツタインホーンKitzteinhornへ。
オーストリアは、チロル州とザルツブルグ州のシーズン券を買ったことがありますが、州のパスを購入すればその州のスキー場滑り放題なのはお得!
パークは小さいけど練習になりました!

偶然ハーフパイプ日本代表も来ていてトレーニングをしていました!
帰り平野歩夢、片山来夢、平野海祝に偶然会ってゴンドラ一緒に乗って帰ったのはファンとしても嬉しかった!(笑)

天気も良くて雲海見れたり!
Sina candrianと滑りました!シーナとのライディング動画をインスタに載せてあるのでよかったら見てください。
噂ではもうすぐロックダウンになると聞いてはいたが、
ここの山に来て2日滑った後、11/22くらいからオーストリアのロックダウンが決まって、スキー場が開かないと聞きました。
せっかくザルツブルグ州のシーズン券を買ったばっかりだったのに。。(absolut parkのチケットはサポートしてもらってますが、プラスでお金払うと州のスキー場全部滑れるチケットが買えるので)
せっかく払ったお金が無駄になるわ、練習できないわで途方に暮れました、、