お馴染みのあの子 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

そういえば、同じスノーボードフリースタイルのオリンピアンの広野あさみ氏にインスブルックで会いました(笑)
↑わかる人にしかわからないモノマネしてます(笑)
※石川県にある寿司弁っていうローカル食堂のキャラクター(笑)


彼女も2018年平昌五輪でスロープスタイル、ビッグエアー競技に出場した仲良しの子。
私とは逆で、フリースタイルからクロスに競技転向した選手。
北京五輪にむけてポイントを取るためにヨーロッパへ修行しにきていました。
あさみたちはピッツタールというスキー場でトレーニングしていて、オフの日にインスブルックにくるというので一緒にランチしたりしました!

あさみはyoutube始めたので、是非チェックして下さい!