インスブルックでスノーボードのプレミア試写会 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

インスブルックに滞在している時に、スノーボードの試写会に行きました。よくインスブルックでは秋〜冬のはじめに試写会をしていて、タイミング合うときはよく行っていました。METHOD MAGAZINE主催でヨーロッパで活動しているスノーボーダー達の映像を6点試写しました。どの映像もスノーボード意欲を掻き立てさせるし、編集、音、含めて最高にかっこよかったです。

 



夫ヘンリーは試写会のMCを務めていました。

試写会以外にもすごく刺激的だったのが、プロスノーボーダーEthan morganのジブイベントでした。



町中のレールや壁を使って大会を開催していて、こんな風にストリート文化が根付いている事が日本人の私にとって衝撃的でした!
なのですごく新鮮な気持ちになりました。


↑女性ライダーも参戦。
フィンランドのHenna ikola. もともとスロープスタイルでも活躍してた選手。今はストリートで映像残すことをメインに活動。
街のアートがまた絵になるのでストリートの良さが引きたってかっこよかった。

そして別の日にも試写会。
anna gasserのspark withinのムービープレミアもとても良かった。またまた夫ヘンリーがMC務めてました。稼いでもらわないと(笑)
ちなみに私とannaのライディングが一瞬出てます(笑)
Red bull TVで視聴できます。




今回スノーボードのコアな部分を紹介してみました!