金メダリストAnna gasserとすのぼ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


Anna Gasserと一緒に滑ろうと言うことになりAnnaの地元のスキー場へ。
今年のオーストリアは"南型の冬"らしく、イタリア側の南地方の山に雪が集中しているそう。
annaは南オーストリアに住んでいて、Goldeckが近くのスキー場。と言うことでここへ向った。

しばらく開けてなかったリフトが開いて、気持ちいい新雪を滑れたおねがい
↓アンナのインスタにのってるのでチェックしてみて下さい。

milka(オーストリアのチョコレート)がスポンサーというアンナ。そんなスポンサー夢のようだラブ
アナ顔小さすぎてワタシ,アナより2倍くらいある笑い泣き


雲と雲の間にいて不思議な感じでした照れ
みんなでワイワイ滑れる時間、なかなか無い貴重な時間でした。