年越し | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

遡ってばっかの記事ですみません(笑)


2020年最後の日
夕方スプリットボードで山歩き開始。まぁ、いつものsportsgasteinなので整備されてる道ですが。
板はBURTON SNOWBOARDのホームタウンヒーロー(Hometown hero)使ってます。ピステンかかったところを滑るのはスプリットボードはわりと難しいけど、パウダーを滑るのは凄く楽しいです。


薄暗くなった山は凄く綺麗でした。空気が澄んでいて気持ちがいいです。
一年の出来事を思い返しながら登りました。
なんとも色んな意味で忘れられない一年だった。
この日の月が山の下から上がってきた時は神秘的でした。
月光でできる山の影が山に映し出されて特別な何かを観てる感じ。

山の上でチーズフォンデュをしたよ

前回の記事でも出てきた、キャンプ好きな夫ヘンリーの自慢のバーナーと鍋、そして風よけのアルミ。

これを使う事がワクワクするみたい爆笑


食事する前にオーストリア人の友達が、伝統の行事をみせてくれました。

↑この炭の器に

ドライフラワー、ハーブ、等のミックスをこんな感じに乗せてお香のようにして焚く
このミックスの香りは甘いお香の様な香り。


寒かった〜

さすがスキー大国オーストリア。スプリットボードやスキーで登ってる人が我々以外にも沢山いました。

帰りはヘッドライトつけてフカフカのパウダー滑りました爆笑